bambi diary

年末年始休暇もあと1日

 

9日もおやすみがあったのに、あっという間に過ぎ去りそうです。

明後日から仕事…

 

のんびりしすぎて社会復帰が危ういです。

 

年始1回目のおみくじは、★大吉★

f:id:bambidiary:20190105155720j:image

 

いいことしか書いてな〜い。

良い1年になるといいな。

 

昨日は、初詣のあとスーパー銭湯にも行って。

のんびりまったりしてから家に送ってもらいました(´∀`)

 

 

そうそう、初売りにも行ってみたんだけど、軽くてあったかいダウンをなぜか両親がプレゼントしてくれました🎁

会社にも着て行ける感じのダウン探してたからうれしい。

ありがたく頂戴いたします☆

 

本日まりday

今日は、まりにも会えた❤︎

うちにも今度遊びに来てほしいな〜

しゅんちゃんにも会いたいな〜

2019年はたくさん会えたら嬉しいな(*^ω^*)

 

年賀状エピソードは全く同じで笑った。笑

 

首肩が凝り過ぎなので、マッサージ行って帰ります〜