bambi diary

2017

年明けましたね!


2016年は生活がガラリと変わった1年でしたカナヘイ花 

無事にしゅんしゅんを出産できたこと、今のところ風邪も引かずに元気にすくすく育ってくれていること、毎日が感動でいっぱいですカナヘイきらきら

最近!生後6ヶ月にしてやっと寝返りをマスターしたしゅんしゅん大泣きうさぎ

おすわりも安定してきました!1日違いで産まれた子は2ヶ月前に寝返りしてて...ちょっと焦ったりもしたけどこれがしゅんしゅんのペースだからね。

ゆっくりのんびりがんばろう!とびだすうさぎ2




そして今年は約10年ぶりに仕事が無いお正月。。
実家&義実家でのんびり過ごしましたあんぐりピスケ
ありがたや。。

元旦は去年も行ってお宮参りでもお世話になった比々多神社へ

ここは近いしそんなに混んでなくてちょうど良い!久しぶりに寒川神社にも行きたいけど...
人混みコワイ。。


そんなこんなで今年は家族でのんびり過ごすことができたお正月でしたカナヘイきらきら

2017年はこれから仕事はまだどうなるか未定ですが、自分にできることを精一杯、家族のために頑張りたいですカナヘイハート

あとそろそろ離乳食もスタートするので料理も上手くなりたいショックなうさぎ

今年も4649!

{AB821F0B-FB71-4A7A-8B95-A173A0BAA439}