bambi diary

CAFELATORYと初戦

 
 
お手軽で美味しいから結構消費するコーヒー
 
 
 
 
 
会社には、ドトールのを箱でおいてます。
いちお、20円で自由に飲めるネスカフェバリスタがおいてあるんですが、衛生面とかすこし気になってしまって。
 
 
15時くらいになると1人カフェしてます。
(実際そんな余裕はない。ショックなうさぎ)
 
 
 
 
 
さて、今期の初戦はマリノスです。
しかもアウェイ。
去年マリノスだけに勝てなかったから、かなり警戒。
初戦は大切ですからね
 
 
俊介いないし大丈夫かな、とかいったら怒られそう。
 
 
 
 
早く寝よう。
3連休何しよう?
 
 
 
 
 
JUJUのREADY FOR LOVE最近聞いてる。
前のめりなリズムが好きです笑
 
 
JUJUハマってる♪
 
通勤BGMは、ドリカムとか安室ちゃんとかだったのに、JUJUにしたらやたらしんみり考え込む時間になりますね。笑
 
 
 
 
ではおやすみなさい。