bambi diary

2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

3日目

この日も早起きして築地へ卵焼きとかうなぎの串とか食べ歩きして、、海鮮丼美味しかった~初めて行ったけど、観光客がいっぱいで賑わってて楽しかった!そしてこの後東京観光しようかと思ってたけど、特に行きたいとこ無かったので海老名SAに寄って帰宅夏を…

2日目

朝早起きして白浜へ!台風の影響で波が高くて遊泳禁止だったからか人少なかった(^∇^)海は沖縄みたいに透き通ってて綺麗だった~で、そのあとホテルに戻ってホテルに新しくできたガーデンプールへ☆こちらも貸し切り状態で満喫できました☆久々に泳いでみた…

読書感想文♪ ミステリー2選

最近読んだ本の中からミステリーを紹介します。◾︎触法少女 / ヒキタクニオ触法少女とは。法律的には触法少年という言葉ですが、14歳未満の犯罪は罪を問われないということです。この法律が絡みながら物語は進んでいきます。いわゆるどんでん返しみたいなもの…

2015/08/22

カメラ嫌いだから、カメラ目線は貴重。今日も暑いね。こーやっていつも目線はずす…今日は浦和に行ってきますが、関根が出れないよー(´□`)

下田☆

今日から伊豆の旅☆今回はいつものアンダじゃなくて、今回は海が綺麗な下田へ。今日海に行こうかと思ってたけど曇ってたし、ゆっくりめに行って明日海に行くことにしたー!宿からは海が(^O^)下田はペリーが来航した所ってことで、黒船が停まってたごはん…

埜庵のカキ氷

整理券もらってたので、時間に行けば入れましたー♪ふわふわ。限定の味、白桃やらマンゴーやらパイナップルやら美味しそうなのたくさんでかなり迷った散々迷った末、普段は頼まなそうなメロンミルクに決定‼︎シロップかけるとこんな感じです。甘いメロンとさっ…

今日のごはん

久々ゴーヤチャンプルー。前作った時より苦かった(; ̄O ̄)お母さんに写メ送ったら、ピーマンと厚揚げ?って、、老眼だな。。。

江ノ島猫さん

江ノ島にきています☆生しらす丼が食べれなくて残念。今は『埜庵』のカキ氷待ち。なんと!平日なのに2H待ちでした(T_T)もうすぐ

化学調味料なしの中華料理

中華料理は苦手です。なぜなら、中華料理症候群(カッコ良く言うとチャイニーズシンドローム)だから。しかしこの前、化学調味料を使わない中華を食べに行きましたお店のHPにちゃんと書いてあるの。おいしすぎて衝撃だったので、解説付きでどうぞ。アミュー…

久々映画☆

インサイドヘッド面白かった~(*^o^*)絶対ハッピーエンドになるのって安心して見てられるよね!♡ディズニー大好き(^ν^)そして今年の誕生日初のプレゼントをななに頂いちゃいました♡♡とっても高級そうなパッケージ。。。スプーンで一口食べてみたら、とっ…

渋谷グルメ / ふるさとのねこ写真展

渋谷でのお目当てはココ!ガイトーン東京というお店の、カオマンガイ♡新しくOPENしたお店で、メニューはカオマンガイしかないのだけど。(並、大盛)わざわざ行った甲斐がありました 写真はソースかかってないからあんまり美味しそうに見えないんだけど(._.)…

久々の映画はインサイドヘッド

まりとデートでした。なんとなく、夏は1回は映画見ないとね!見たかったインサイドヘッド。ハラハラドキドキ感動ありなストーリー。大人でも充分楽しめました。ライリー可愛かったなぁヨロコビがどうも…竹内結子だった。笑期待してた以上に面白くて満足。そ…

念願の桃のパイ

この桃のパイね、リリエンベルグっていう新百合ケ丘の超有名ケーキ屋さんなんと、年間を通しての問い合わせNO1☆午後にはもうなくなっちゃうので、午前中に散歩しながら買いに行ったよ。さすがリリエン!すでに行列ができておりました……!無事買えて満足♡お味…

本日世界猫の日

本日8月8日は、『世界猫の日』だそうです。うちのにゃんこ。ちょーだいちょーだい!残念だけどあげれないのごめんね。しょんぼり。かわいいにゃー猫といえば、この前六本木ヒルズにドラがいました!毛利庭園のビアガーデンで渋中の同期会だったんだー