bambi diary

2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

from まり

ありがと♡ネコちゃんかわいい(^・o・^)ちょーどこんなかんじのポーチさがしてたしアクセもたくさん使うね~!thanx♪iPhoneからの投稿

ばすつあー ~いちご狩りの巻~

たらふく食った旅でしたね笑お寿司も伊勢エビも美味しかったし~イチゴもでっかくて甘くて美味しかった(^з^)-☆はぁ~思い出したらまた食べたい..♡海ほたるからの夕焼けもめちゃキレイだった☆☆あ、お花畑も行ったっけ!幻の青い花...なんだったんだろ?次はさ…

from 亜紀

クリニークのリップとミルフィーユのお菓子♡このお菓子大好きなんだ~!ありがと(●˘◡˘●)もうふぇいすぶっくながらく開いておりません。こっちだけにします♪iPhoneからの投稿

さえ♡´◡`♡

連絡したら「今週会お。」って。そんなとこがすき。延々しゃべってたよー。恋愛ってほんとに奥深いんだから。あたしもさえもダメ男にひっかかるねーって。いろいろ話した。優しさってなんだろう。四角関係について、とか。あたしは、罪悪感ってときには必要…

きもちよさそう…♡

最近あたしのベッドでたまにお昼寝するよ~。今日は天気よかったしぽかぽかでとても気持ち良さそうでした。この手!(ฅ'ω'ฅ)♪みじか笑かわゆい。空気澄んでる。iPhoneからの投稿

雪☆

雪~♪海老名めっちゃ吹雪だったのに地元は降ってなかったみたい(^^;;なんでや?iPhoneからの投稿

箱根☆温泉の旅☆

たまたま休みが合ったので、箱根行ってきました~♪急だったから何も計画してなかったけど、、夕方から行ってすぐ宿でごはん(^。^)魚介系で美味しかった♪そういえば三重で食べた伊勢海老、、美味しかったなぁ、、露天風呂あったんだけど大浴場の方はなんと混浴…

祝!1部昇格(ෆ`꒳´ෆ)

ほんとにほんとにおめでとうございます‼皆さんと~ってもかっこよかった✧逆転勝ちでしかも最後の最後まで接戦だったから。勝ちが決まったときみんなほんとうれしそうで こっちまですごくうれしくて♥銀行ラガーマンすてき(≧∇≦)かっこよすぎ。去年からずっと…

[パンケーキ]MOGMOG

今更ながらパンケーキにはまってる。下北の住宅街の中のMOGMOG。ごはんに行ったのでボロネーゼ。ホワイトソースとチーズのがおいしいらしくてだいぶ悩んだ(-ω-)パンケーキふあふあーだったよ。次はスイーツ系も食べたいな⋈たまにはひとりごはんもいいかもね…

最近買ったものたち☆

どうやってなうやるの~?Σ( ̄。 ̄ノ)ノsaleで買ったやつ♡AGのこのニットもお気に入り(^。^)あと最近作った明太子パスタもっと凝ったもの作ってみたい( ̄▽ ̄)iPhoneからの投稿

なう

ブログになうって機能がついてるのでやってみた!Twitterみたいなかんじなのかな?ブログ画面の下の方にでるのでちょこちょこつぶやいてこうと思うよ☆アプリとると簡単です。ぶろぐ書くほどでもないってとき。まりもぜひ~(´ω`)iPhoneからの投稿

okiyoday

朝から町田行ってかなた1才の誕生日プレゼントを買ってちょっとぷらぷら♪やっと買い物行けた(^。^)色々買った~!そして本厚戻ってかなたに会いに♡1ヶ月くらい会ってなかっただけですごい成長してる!( ; ; )ごはんも自分から食べようとしてるしなんか喋っ…

あけよろ~

今年初ブログ!昨年は辛いこともありましたがそれ以上に幸せなことも沢山あって、充実した一年でした(=^x^=)仕事始めてから変わらない毎日だったけど色々な変化があった年だったな☆今年の抱負とか特になし!決めたところですぐ忘れるしね。時の流れに身を任…

my favorite movie...♡

DVDひまなとき結構見るんだけどキリがないのでお気に入りを厳選して紹介。*『あの頃ペニーレインと』ペニーレインかわいすぎるよ~。あんなかわいいのずるいよヾ(`ω´)ノこんな青春いいなって思った。青春時代に夢中になれる何かがあるとないとでは大人になっ…

2013/01/04

めーっちゃ日本酒飲んだ。最近お酒が強くなったと思いきや実はそんなことなくて でも日本酒は結構飲めるかもーと思った。しぶちゅーかぶってない1年生とか久々のスタッフさんとかいつものさえとか(´ω`)笑はあーふらふらなぅです…>_<…年明け飲んでばっかです…

piece

地味にはまってる漫画。 「人間て4種類いるんだって。」間違ったバスに絶対乗らない人間と間違ったバスにしか乗れない人間とまちがったバスにのったと思ったらすぐに引き返せる人間と間違ったバスだと知りながら乗り続ける人間と。━─━─━─━─━─なかなか考えさ…

しょっぴんぐ

@よこはま。SALEね(・ω・)お昼は大好きな。。。ハマトラ!横浜にあったなんて✧日吉のがおいしかったけどでも新年早々食べれて満足♡こないだからラーメンラーメンゆってたから…?笑言い続けてみるものだね~。夜はきのうに引き続き酔っ払いでした(。-∀-)2人で…

*謹賀新年*2013☆

明けましておめでとうございます♡引きこもり3日で限界…風邪はよくなったけど寂しすぎて限界…。いつからこんなんなったっけな~。そんなわけで今日はちゃんとお出かけ。新年早々大好きなまりに会って来たよ~꒰•̫͡•ོ꒱☜このコすき!電車とか空いてたのにお店…