bambi diary

*謹賀新年*2013☆


明けましておめでとうございます♡

引きこもり3日で限界…汗
風邪はよくなったけど
寂しすぎて限界…。

いつからこんなんなったっけな~。

そんなわけで
今日はちゃんとお出かけ。

新年早々大好きなまりに
会って来たよ~꒰•̫͡•ོ꒱☜このコすき!

電車とか空いてたのに
お店すごい混んでてびっくり。

そしてあんなにガン見してたのに
全く気づかないまりにもびっくりw

嘘です。
プロの接客すごーいって思った。
さすがです✧

AG by aqua girl
かわいいの買えて満足♡

ありがとう(*^^*)

そしてお茶でもしたかったけど
絶対予定あるとおもってたから
ダメもとで聞いてみてる間に
先に予定入ってしまった(>_<)

ごめんねo(TωT )



んで渋谷。

人少ない!笑
お店空いてない。
元旦てこんなんなんだね。

photo:01



photo:02



photo:03



さくっと帰る予定が
不覚にもかなり酔っ払った(´-ω-`)

そんな新年の幕開けです*


2013年の目標…
料理?笑
とりあえず料理できるようになる。
あとはちょっと考え中です。


今年もよろしくお願いします☆



なな。



iPhoneからの投稿