bambi diary

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

かわいいお菓子をいただきました

AUDREYってとこで、並ばないと手に入らないらしい。。。 サクサクのラングドシャの中にクリームが入ってて、美味しかった🍓 見た目もかわいい〜^^*

ずっと書こうと思ってて忘れてたんだけど...先月?だっけ?宇多田のライブ行ってきたー! 横浜アリーナまで。 初恋のCDで応募したらまさかの当選でびっくりした...しかも席も1回席のまぁまぁ近いとこでめちゃラッキー 10年ぶりのライブで何歌うんだろ〜って…

お気に入りの入浴剤

最近寒くなってきたからお風呂タイムを満喫しているわけなのですが。。 すきな入浴をみつけたのです!! 【医薬部外品】 アース製薬 温泡 ONPO とろり炭酸湯 ぜいたく柑橘柚子 入浴剤 12錠入(3錠x4種) 出版社/メーカー: アース製薬 発売日: 2017/08/25 メデ…

丸ビルのクリスマスツリー

早速書いてくれてるー♡ このブログは、とてもシンプルなんだけどいろいろアレンジ出来るっぽいから時間あるときやってみる(^ ^) あ、書く画面で歯車マークを押すとカテゴリが選択できるよ。 あんまりネタがないんだけど、こないた会社帰りに綺麗だったからパ…

thanks♡

なな、ブログありがと〜(o^^o) 全然書いてなかったからめちゃひさびさブログ。 昨日はしゅんが胃腸炎で保育園から電話来てしまい、仕事早退今日も良くならないので明日も休むしかないかな...。 職場には迷惑かけちゃうけど今の人員的に社員より、バイトパー…

ブログをお引っ越しいたしました

ブログをお引っ越しいたしました。 なかなか大変な工程だったけど、一応絵文字とか写真も問題なく移行できてそう。 (幾つかのameba絵文字は、もしかしたらちゃんと移行できてないかも・・・) あと、アメーバで非公開にしてた記事は、もしかしたら下書きと…