bambi diary

ずっと書こうと思ってて忘れてたんだけど...先月?だっけ?宇多田のライブ行ってきたー!😚

横浜アリーナまで。

 

初恋のCDで応募したらまさかの当選でびっくりした...しかも席も1回席のまぁまぁ近いとこでめちゃラッキー🤞

 

10年ぶりのライブで何歌うんだろ〜って思ってたんだけど、初恋とその前のアルバムの曲はもちろん、prisoner of loveとかcolorsとか昔のヒット曲のメドレーもあってかなり満足な内容だった😭💕automaticやfirst loveも...❤️

 

何より生歌がほんとに上手すぎて聞き惚れてしまった😍MCでは慣れてない感じ?で、次の曲なんだっけ?とかふぅ〜とか言ったり可愛い感じのヒカルさんでしたが歌ってるときとのギャップがありすぎてほんとに魅力的な女性でしたよ🥰

 

グッズはTシャツを買ったから載せようと思ったんだけどどっかいっちゃった💦実家かな?笑

 

早くブルーレイ出てほしい😆絶対買う!

 

さて、しゅんが寝たのでこれからこのおもちゃ散らかり放題の部屋を片付けてお皿を洗って洗濯干して明日の準備して...テレビ見たい😭