bambi diary

ネイルとダイエット

ななありがと〜🥰ほっこりした💓

 

この間フットネイルやってもらったよ💅

f:id:bambidiary:20210323115537j:image

マグネットネイルってやつでラメに砂鉄的なのが入っててそれを磁石で動かして模様を作るらしい...写真だとわかりづらいけど角度によって

光り方が変わる!

オーロラみたいで可愛い✨

 

手は爪ボロボロだったのでまた次回。。。

 

 

いやしかし、ほんとに最近太りすぎてやばい...😱😱仕事辞めてから4キロ増。。。

 

これくらいすぐ減量できると思ってたのに全然痩せれないよ〜😂

 

割と運動頑張ってるつもりなんだけどな🥲

 

なんやかんや1年ヨガとかウォーキングとか続けてきて筋肉はついた感じするんだけど脂肪が落ちない...👹

 

食事を減らすって辛すぎるから続かないし。

 

気長に頑張ろ〜🥲