bambi diary

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

お別れの日

昨日は13年働いた会社の退職日... あ、そのうちの2年は育休だけど コロナの影響でお店もず〜っと暇であんまり働いた感ないけど... 色々大変な時もあったけど、いまでも会うほど仲良くなった仲間とも出会えたりなんだかんだで楽しく働けたなぁ これから毎日昼…

コロナこわい

先週までは在宅を楽しむ余裕もあり、 海外ドラマとかつけながら仕事してたんだけど、、、(大家さんがCATV契約してくれているから無料で見れる) 今日はずっとコロナのニュースつけていました。 明日は出勤だから。。。泣 その後はわからないけど出勤しなきゃ…

おすすめサプリ

在宅勤務の方が多いのか朝のカフェ空いてる ゆっくりモーニング中☕️ 最近なるべく毎日飲むようにしてるサプリ! ちょっと喉いたい...風邪ひきそうって時に飲むとすぐ治る!あとPMSのイライラとかもだいぶ緩和される...気がする この冬は一回も風邪ひいてない…

ころな

コロナの影響でうちも営業時間短縮になった〜 1時間遅く出勤...保育園お迎えの時間は変えられないので帰りは変わらず...時給が減るまぁしょうがない。 この間スーパー行ったらレジ1時間待ち...みんな買い溜めすごいな少しは備蓄してあるから買い溜めする必要…