bambi diary

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒヤシンスハウス

地元にこんなオシャレなカフェがありました♡住宅街の中の一軒家。木金土しかやっていないみたい。本日のコーヒー(●˘◡˘●)たまにはこんなおちつくカフェもいいかもね。HP

休日の習慣

整骨院行ってきました~☻だいたいいつも電気+マッサージしてもらうんだけど、今日はたくさんやってもらえた(≧∇≦)ホットヨガとかも行けたらいいんだけど。明日からまた頑張らないとね!

IKEA購入品

船橋のIKEAに行ったよ~。で、買ったのこれだけ笑写真いれれるマグネット★ココの写真を入れるとして。どこに貼ろうかなー⁇(u_u)IKEA行っていろいろ見てたら、今の部屋を、もーちょっと華やかで女子らしい部屋にしなきゃと思ったよ(^ ^)

Happy wedding♡ shiho

可愛すぎる♥︎ピンクとディズニーがしほらしく、とっても可愛くて素敵な式でした。お台場の海風に吹かれて、すごーく寒かったけど笑そしてお色直しのドレスが似合い過ぎお姫様だったよ~。デザートはテラスで振る舞われたの☆寒すぎて、即効室内に避難しました…

芸術の秋

六本木ミッドタウンにいってきたよ☆デザイン展やってたから行きたくて( ´ ▽ ` )広場に、迷路みたいのがあり、子ども達に混じって遊びました~。上から見るとこんなかんじ。そして、休憩。あとは室内でも色々なオブジェや、大学やデザイナーさんなどのデザイ…

sea☆

なおとハロウィン行ってきた~!が、やはり雨。お昼だけとか言ってたのに結局一日雨(T ^ T)やっぱ雨女や~行ってから気付いた。「seaなんか飽きたね。」乗り物も怖いからあんま乗らないし、結局乗ったのはインディージョーンズとストームライダーだけ?あと…

永久保存版

暇でネットサーフィンしてたら見つけた!【♥】きゅん。【♥】きゅんきゅん。動物とこどもの組み合わせって最強だよね。この画像全部保存しときたいくらい。

ぷは

仕事終わって23時すぎに本厚帰ってきて、こってりラーメン食べて家帰ってまた普通にごはん食べてただいま2時...おいもアイスを食す。濃厚~♡また今回の健康診断も「夜分遅くの食事は控えましょう。」(; ̄O ̄)明日も仕事だっり~~iPhoneからの投稿