bambi diary

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

Lilien Berg

大好きなケーキ屋さん雑誌やテレビにもかなりよくでるし、有名店。いつでも混みこみ・・・。ケーキはもちろんおいしいんだけど、焼き菓子も好き(特にクッキー)。ちょっとしたプレゼントやお礼なんかにもおススメ!そしてさらにおいしくて好きなのがフルー…

伊豆②

夜ご飯🍴ローストビーフが美味くておかわりしちゃった😍こちらはお夜食のグリーンカレーとフォー☻よく食べたな~(⌒-⌒; )そして大浴場行ったり、青いカエルを探したり、、寝る前みんなでトランプにハマってしまってなんだか修学旅行みたいだった(*^_^*)寝不足で次…

伊豆

またもや伊豆行ってきた~!行き過ぎてちょっと飽きてきた、、笑着いてからまず海鮮丼。調子乗ってこんなの頼んだけど、案の定残してしまいました。。このさくらビールと甘夏ビールも美味でした❤︎そのあと城ヶ崎海岸。4人でも来たよね(^ ^)寒かった~!で、…

IPSA

春だし、化粧品を新しくしてみました最近自分で疲れ顔だなーと思うことが多くて、透明感をとにかく重視。IPSAのカウンターで、首と肌の色を調べてもらって、自分に合うカラーパレットがわかるので、安心して買えましたフェイスパウダーは、左上から時計回り…

一足先に…

1月下旬から3月上旬に早咲きする河津桜。まだ寒いけど、春を感じることができたよ。4月からの桜よりも、ピンクが濃くて華やか。とっても綺麗でした

京都02/祇園

宇治を後にし、祇園へ。<祇園きなな>でアイスを頂きました~きなこアイスなんだけど、口当たりまろやかでとってもおいしかった。本当はパフェが食べたかったけど(>_<)京都に来たら必ずお参りする<八坂神社>。豆まきイベントやってた!おまけ。帰りの…

京都01/宇治

だいぶ前の話になってしまったけど、京都日記。抹茶色のかわいい電車に乗って宇治へ行ってきました~。10円玉の裏にもなっている、<平等院鳳凰堂>。なんと、大規模な改装工事中。笑ちょっと残念だったけど、併設のミュージアムを楽しみました☆そして、楽し…

読書感想文♪

*白ゆき姫殺人事件/湊 かなえ暇つぶしで買って、2日で読んだ。淡々と、会話で成り立つ文章。すごくリアルなんだけど、紛れもない疑わしさで。それを読み解くというよりは、違和感を残しつつ受け入れる。この感覚、読めばわかると思います(。-人-。)いい人ぶ…