bambi diary

2021-01-01から1年間の記事一覧

メリクリ🎄♡

クリスマスのパレード一瞬だったけど、近くでみれてよかった✨ 次はシー行きたいなー☆ クリスマスイヴの今日、夜は同僚ちゃんと(今後の仕事関係の相談もあったので)まったりおでんわ。笑 急な話もあったりで直接話したかったんだけど、もうお休みに入ってしま…

夢の国disney✨

4年ぶりくらいの念願のdisney✨✨ 入園の時は想像以上の人の多さにびっくりしたけど...乗り物はそんなに待たずに乗れて良かった 乗り物はほどほどにスリルを味わえるのだけ...久しぶりのビックサンダーは楽しかったなぁ☺️ パレードでミッキーも見れたし大満足❣…

お肌に課金

年末だし1年のご褒美に美容クリニック行ってきた☆ 肌分析してもらって、シミと肌質って項目はかなり良かったんだけど、毛穴と隠れたシミ(これから出てくるらしい)が最悪だった。。。涙 心配してた肝斑はなかったみたいでよかった 施術は、ルメッカていうシミ…

小さいけどぬくぬく

ブルーノのヒーター リモートワーク中足元が冷えるから購入してみた。 あと、間取りが1kなんだけどキッチンとかある方のエリアが寒すぎて耐えられなくなったので簡単に持ち運びできて便利かなって。 すごいコンパクトだけどかなり暖かくなってくれるから、最…

謎スポット

森の里の謎スポット この砦?は何故建てられたのだろう... 散歩しながらそういえば昔はひょうたん池の中にステージが建てられてお祭りやってたり、三和の上にファストフードとかお好み焼き屋さんがあったり...人がいっぱいでにぎわっていたなぁ〜 今は人が少…

来月のたのしみ🐭🎄

前回の続き更新忘れておった。。 ランチの後は14時からディズニー争奪戦に参戦!!スタバでスマホをポチポチ。 どうやら夢の国を甘くみすぎていたようです。 WiFiつないでみたり、切ってみたり、ブラウザ変えてみたりとありとあらゆる方法を試したけど全然だ…

[本日のランチ]イタリアンスペシャリテ

午前中用事済ませて、ここにいく!と決めてたランチへ☆ 前菜:鮮魚のカルパッチョ パスタ:うに!いくら!イカスミ!カニ!(サーモンらしき鮮魚も) パスタは料金追加して、スペシャリテにしてみました♡ 豪華すぎて、最後の方お腹はち切れそうだった。笑 少し…

ルイボスティー

最近毎日飲んでるルイボスティー🫖 マンゴーとグリーンとピーチ。 カフェイン気にしなくていいから寝る前にも飲めるし香りが良くて和む...☺️ 今バルコニーの工事してて毎日おじさんが家に居るから全然くつろげない... 早く終わるといいなぁ😭笑

[本日のランチ]パエリアテイクアウト

出社したけど誰もいなかったので、1人デスクでランチ。 何にしようか散々迷って、初めてのパエリアにしてみました☺️ ご飯パラパラで美味しかった!!

今までで1番のモンブラン🌰

ついに出会ってしまった…。 もうなんというか、今まで食べたモンブランで1番というか、ケーキの中でも1番というか。。♡ ほんっとに美味しすぎてお店で一番人気なのも大変納得。 中はふわとろ。 モンブランだから置いてる季節限られるのかな🥲年中食べたいよ🥲 こ…

ベトナムランチ@丸の内

先日の出勤日に同僚ちゃんと♡ フォーのパクチー感が若干苦手だったけど、春巻き美味しくて大満足なランチでした‼︎ 最近みんなリュックですごい楽と聞くから、私も通勤用にリュック買ってみた (さっき届いた) PC自体は軽いんだけど電源とか、私物とか、案外荷…

わたしあるある

ブログを更新してみたはいいけど、なんだか気に入らなくて削除しちゃう。笑 よくある… なんだろうこの現象。 写真はこの前作ったズッキーニ(塩かけて絞る)+生ハム+胡桃(砕く)+オリーブオイルがすごく成功だったので たまーにこういう奇跡的なものができあ…

ニキビパッチ⁇

ニキビに貼る透明なシールみたいなの。 寝る前とか、在宅ワーク中に最近貼ってるんだけど、これ貼ってるとほんとに悪化しなくてびっくり。どういう仕組み… 特に生理前は気がつくと大きく成長しちゃうからこまめに貼るようにしよっと(>_<) 乳液つけた後だと剥…

メイク

ベースメイクを新しくRMKにしてみた 店員さんに勧められるがままに色々買っちゃったけど すごい使い心地よくて気に入ってる✨ マスク生活でメイクの仕方も変わってるとか... このペンシルタイプのコンシーラーはパールが入ってる?とかでハイライトっぽくもな…

マスクジプシー脱出!

マスクで肌荒れしてると言ったら、このマスクをおすすめしてもらいました‼︎ そして、ちょうど予備が1枚あるから試してみてと、いただいてしまいました 最近は不織布の普通の安いのをひたすら消費してたんだけど、繊維で息苦しいし蒸れるし、むせるし、肌も荒…

各駅なのに電車めちゃくちゃ混んでた…。 またまた1週間ぶりくらいの出社でバタバタしそうな予感🥲 明日お休み取ってるけど果たして休めるのか…

new★ ガジェット系⁇

iPhone12mini 13シリーズが出るまえだったけど、キャンペーンで安く買えたので2年ちょっとぶりにiPhone変えた☆ 最近急速充電とかマグネットで充電できたりなんかいろいろあるようで。 全然時代の流れについて行けてなかった… というか充電器ついてなくてびっ…

ストレスフル

ストレスがやばすぎて近々ハゲるかもしれない。。。 いや、もうちょっとハゲてるか。 顔もどんどん老け込んでいってるしこのままオバハンになるのか。。。 はぁ〜〜〜 この間やっと届いたラグ 可愛くてとっても気に入ってる あとは食器棚!IKEAのオーダーキ…

いつもと違う仕事

今週と来週はいつもと違うことしてて、新鮮ではあるけど失敗できないプレッシャーと戦ってる。笑 集中!!! 差し入れしていただいて販売初日に飲めた焼き芋フラペチーノ🍠 そして自宅のヤモリ問題が深刻( ・ ・̥ )

サッカー観戦⚽️

何年振り⁉️かのサッカー観戦行ってきた 横浜マリノスvs鹿島アントラーズ コロナ対策で観客はかなり少ないしサポーターの太鼓やってる時以外はほんと静か。。。 なので選手達のかけ声もバッチリ聞こえた やっぱ生で見るとカッコいい、、 マリノス応援してたけ…

谷保神社

今年結局厄祓い行ってなくて、比較的家から近め?でいいところみつけたのでお参りだけしてきました⛩ ここは学問の神様で有名らしく、そういう絵馬がたくさん飾ってあった。 一応、大安の一粒万倍日という日を選んでみたよ。そしてかわいいお守りも入手☆ 3連…

在宅勤務のお供

こういう、ポーションっていうのかな⁇牛乳入れればすぐ飲めるのをまとめ買いしてすごい飲んでる〜 キャラメルオレがお気に入り。 あと水にすぐ溶けてくれるインスタントコーヒーもブラックだったり甘くしたり気分で☆ AGF ブレンディ 袋 210g 【 インスタント…

続けて書いた

昨日のサッカー見応えあったね〜!U-24にはもう少し頑張ってほしかった 今月はいっぱい試合あるから楽しみ! さて、お引越しが無事に決まりまして...最近断捨離しまくってる❗️今の家も売らなきゃなので家見にくる人もいるし...毎日片付けに掃除に追われてる.…

terminalユキライブ

先月だけど...久しぶりのライブ行ってきた!in厚木市文化会館! 2年ぶりくらいだったかな?今回はコロナで座席は間隔空けて〜だったので1枚しか申し込めず...1人で行ってきた☺️ てかみんな1人で来てるひとばっかりで始まる前はみんなシーンと携帯いじいじ..…

きのうの油淋鶏お弁当ランチ

ボリュームたっぷり笑 ここ最近食べ物しか載せられてないな 昨日出社だったので、優雅にカフェスペースで1人ランチを楽しんでいたらそのあとかなりバタバタしてしまって結局おわったの22時過ぎだからね( i꒳​i ) 夕方からすごく心が折れそうな作業だったので…

はじめてのハットグ

韓国料理はやってるよね(遅い???)詳しくないのだけど、ハットグってあの、チーズがビヨーンてなるホットドック?みたいのです。 トッピングがいろいろあってよくわからなかったのでとりあえずケチャップとマスタードかけてみました。中にチーズもたっぷりで…

コナンday☆

去年コロナで公開されなかったからやっと行けたねぇ(*´∀`*) 今回のコナンよかったー!!!いつもいいけど、特に好きな感じでした。そして映画館に行ったのも久々だったし、まりにも久々に会えた。最近半年に1回くらいのペース⁇(そして3ヶ月遅れくらいのお誕…

バスクチーズケーキを作った!!

材料をまぜまぜしてオーブンにいれるだけなのに、めちゃくちゃ美味しくて感動・・・♡ クリームチーズ 150g (ちょっとレンチンして柔らかくしてから) 砂糖 大6 生クリーム 200g 卵 2こ (溶いてから2~3回に分けて投入) 小麦粉 大1 これらを上から順に入れ…

朝からドキマギ

しゅんのすけ、新しいクラスになって慣れたと思いきややっぱり少し負担になっているみたい 家出る前になると猛烈に嫌がる...もうこんなにも重いのに抱っこしてなだめながらバス停まで行くのしんど... ほんとここらへん幼児がめっちゃくちゃいっぱいいるもん…

シンネイル

ネイル ゴールドのミラーネイルが派手すぎなくてかわいい しかしさっそく中指包丁で削ぎ落としちゃった... まったくいつになっても包丁さばきがうまくならないでもジェルしてなかったら自爪削ぎ落としてたかもしれないからよしとしよう❗️ この間やっとシンエ…