bambi diary

マスクジプシー脱出!

 

f:id:bambidiary:20211022151843j:image

 

マスクで肌荒れしてると言ったら、このマスクをおすすめしてもらいました‼︎

そして、ちょうど予備が1枚あるから試してみてと、いただいてしまいました🤍

 

最近は不織布の普通の安いのをひたすら消費してたんだけど、繊維で息苦しいし蒸れるし、むせるし、肌も荒れるし最悪で…。

でもたくさん買っちゃったから仕方なく使ってたんだけど😣

 

 

このマスクは息しやすいし、肌触りも優しくて色も形もとても良くて早速購入☆

不織布っぽくないけど不織布らしいので、出社の日も大丈夫そう。

(ウレタンだったらPITTAが好きだけど、今まだ出社時にウレタンは微妙ぽい。。。)

 

どんどん値上がりしてるみたいでネットでかなり高いのしか見つからなかったけど、1日外出する日に大切に使おうと思います😌