bambi diary

2014-01-01から1年間の記事一覧

トリミング

お顔がまんまるになりました。♡かわいすぎる。

キラキラ/アバウトタイム

カレッタ汐留の、光のショーみたいなんがすごかったー✦ 新宿も、負けじとキレイでしたよん。見たかったアバウトタイム☆なかなか、じーんとしました。おすすめ。

FLYN HIGH

12月8日県民ホール行ってきた~!!もう、、すごく楽し過ぎて、、すごかった´д` ;1階の7列目でめっちゃ近かったし大好きな曲いっぱいやってくれたしほんと楽しかったー!!いい年してはしゃぎすぎたな。はぁ~もっかい行きたい>_<

キャンディピアス♡

すごくかわいいキューブ型のスワロフスキーに一目惚れしました。さっそくピアスを作ってみたよ。写真は、ルミナスグリーン×フューシャ。ルミナスグリーンのなんともいえない色合いがすきだなーと思って。で、違う色を重ねたら絶対かわいいなーと思って。明日…

まりの新居へおじゃま

すごく素敵なおうちでした居心地最高♡パンケーキもふわふわにできて美味しかったね(*^o^*)↑焦げたの隠したらパンケーキほとんど映らなかった。笑そのあとのカラオケも楽しかったー♡カラオケ定期的に行きたいな。また遊びましょう次は鍋パかクリパだなー✩⃛

家族でフレンチランチ♪

このフォアグラ、今まで食べたフォアグラの中で1番でした♡栗をたべて育った豚だって(^ ^)リンゴのデザート。

りす

町田にあるリス園行ってみた!教習でよく通っててちょっと気になってたんだよね(^o^)リスが放し飼いになってるんだけど、おそらく100匹はいるね、、、餌を求めてお膝の上に、、♡ちょっと怖い、、、笑動物園って癒されますな

disney☆

今年もなおといってきた~!ほんとはハロウィン行きたかったんだけど行けなくて何もやってない時行ったら、ほんとに何も無かった笑昼間のショーも無かったし(;_;)ちょこちょこXmasにはなってたけどね朝から行ったら体力持たなくて5時くらいに帰ったし!…

キティ

かわいい♡あ.インスタ始めました!とりあえず芸能人とかモデルさんをフォロー。自分では、更新しない(>_<)あんなオシャレなかんじにできないし、結局ブログとかぶりそうだし。そのうちまた飽きてアカウント消しちゃうかもねー(>_<)

箱根の旅♪♪

まりと、箱根の旅へ。おしゃれランチのあと、箱根スイーツコレクションのデザートも食べたよ。りんごのムースが美味でした。♡そして、お目当てススキへ(‐^▽^‐)少し時期がはやかったかもしれないけど、じゅうぶん綺麗でした!癒された・・・。少しの晴れ…

ススキ 〜☆

ななと箱根日帰り旅p(^_^)qまずはすごく遅い電車で強羅まで!そのあとバスに乗ってラリック美術館へ♫緑がいっぱいで素敵(≧∇≦)なんかあの感じ好きだな~と思ってたけどそいえばアマンダンヒルズと感じが似てるかも?緑と白って感じの。ここで食べたランチも…

読んでる本

ヴァニティ。ほんとにこの人の仕込む毒が好きで、読み終わるのがもったいないとすら思う。ざわざわする短編集。

結婚式♡

はじめてミラコスタの結婚式行った♡呼んでくれて感謝♡ナプキンがミッキーやらドナルドやら..!ごはんもミッキー♡そして、、こんなに近くで会ったの初めてかも!!disney大好きでお姫様と王子様のような2人...可愛くてほんとに幸せそうでした(*^◯^*)

癒し♡

この間兄夫婦と姪っ子が来た~♡いつも写メ見てたけど久々に会ったらもうほんとに可愛い♡♡友達の子供とかも可愛い♡ってなるけどやっぱり姪っ子は違うな~なんだろな~なんかすごく愛おしいというか...♡すくすく育ってね(*^◯^*)

新居

約1年住んだアパートから引っ越しました(^-^)沢山思い出あったからさいごはちょっと寂しくなっちゃったな、、新居は12階でとっても夜景がキレイです(≧∇≦)天気が良いとかすかにスカイツリーとかが見えたり見えなかったり...笑心機一転、料理も掃除もがんば…

ホットロード/ハンドメイド

前にチケットを頂いたので、能年ちゃんが出てる、ホットロードってゆう映画見に行きました。…すごい、意味不明な映画だった笑笑えた。笑最近、ハンドメイドはじめました♡また形になったら載せます(≧∇≦)

秋のケーキ@リリエンベルグ

1番好きなケーキ屋さんで♪ぶどうのショートケーキとぶどうのミルフィーユ、2つ食べちゃった笑和栗のモンブランは、お問い合わせが多い商品2位だって☆1位は、桃丸ごとのケーキ。来年こそは桃ケーキ絶対たべるϵ( 'Θ' )϶

初ドライブ

やっっと免許とれた~!>_<4ヶ月くらいかかってしまった。。なんだかんだで教習楽しかったな☆学生に戻ったみたいで笑そして昨日初ドライブで実家からIKEAに行こうとしたんだけど、、途中前の前の車がバイクと接触事故、、ぶつかるとこ見てしまった(;_;)無…

友達の子供に会いに…♡

ほのちゃん、はじめましてお顔は隠させてもらいますとっても可愛かったー♡子供ってなんて無邪気なんだろ。楽しければ笑って、嫌な時は泣いて。そんな単純なことが、大人は出来ないよね。短大の友達にも久々に会えて嬉しかった(*^_^*)今回、単独で出産祝いあ…

読書感想文♪

* Nのために/湊 かなえある1つの事件を軸に、それぞれが想う『N』を守るために、嘘の証言をして真実を封印する物語。なんと、この物語の登場人物6人(7人かな?)は、皆イニシャルがNなの。先が気になってばーっと、読んじゃったけど、読み返したら新たな…

スポーツ大会!

今日は、初めてスポーツ大会に参加しました☆ハンドボール、ポートボール、ダブルダッチ、バレーボールと盛りだくさん普段スポーツなんてしないから、とっても楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪普通の中学校の校庭だったんだけど、夜の中学校は神秘的で素敵…

見た映画

*マレフィセント映画館で☆ディズニー実写版とかってどれも同じとか思いつつ、ファンタジーな世界観がすきです。*かぞくはじめましたこれは、すごーくよかった元気がほしいときいいかも。ソフィー(赤ちゃん)がかわいすぎました。*スノーピアサー結構期待…

ディナーfeat.NANA

ななと恵比寿で久々ごはん(^ν^)おしゃれなお店でごはんも美味しかった~♡♡私もいい店見つけたい!そしてサプライズありがと~(≧∇≦)感激!!私友達少ないからこうゆうのほんとに嬉しいわ(T_T)笑リップもめちゃ気に入ったよ~♡27歳は、、特に目標も無く…

箱根

また箱根...特に行きたい所が無いし遠出は面倒だし、でも連休どこか行きたいし...ってことで観光はせずに宿だけ泊まった;^_^A今回は「あうら」ってとこに泊まったんだけどすごいいい宿だった~(^ ^)ごはんもめちゃめちゃ美味しいし、露天付きのお部屋にした…

同期とオシャレBBQ

豊洲。人気のところみたい。全部材料は用意してあって鶏も丸ごとあってちょっと怖かった。そのあとオクトーバーフェスト。パイナップルビール飲んだよ。楽しかったー♩

サマーカット

今年も短くカット✰こっちの方が手触りいいし、わたしはすきー♡

rainbow*

会社から綺麗に見えましたちゃんとアーチになってたけど、写真に入り切らなかった…。⋆

結婚式

先日20年ぶりくらいに会ったいとこの結婚式に行ってきた~(^o^)あんまり話せなかったけどとってもキレイだったなぁ♥︎八芳園てとこで雨だったけど晴れてたらお庭がもっとキレイだったみたい!結婚式のあと叔父さんのなんかの祝賀会とか挨拶とか兼ねて集まった…

パテ

レバーパテと、タラとじゃがいものパテおいしすぎ…☆全然臭みがなくてふわふわで。原宿の隠れ家的なお店だよ。他にもたくさーん食べた(^○^)

満足

久々の居酒屋(^ω^)ここ安いのにごはんめっちゃ美味しかった♥︎今日は日本初戦!!なのに仕事で見れない(T_T)悔しい~~!!