bambi diary

キャンディピアス♡

すごくかわいいキューブ型のスワロフスキーに一目惚れしました


さっそくピアスを作ってみたよ。

{BC980A59-BED0-4A6E-8FF3-782297327B35:01}

写真は、ルミナスグリーン×フューシャ。

ルミナスグリーンのなんともいえない色合いがすきだなーと思って。
で、違う色を重ねたら絶対かわいいなーと思って。
明日会うあの子にプレゼント。

スワロフスキーなので、光にあたる度にすっごーくキラキラするんだけど、写真だと一切伝わらないのが残念だなー(´・_・`)

{BF8B7FE2-5D22-4639-A89A-EAB6056C6F3E:01}

フューシャはピンクだけど、実はシャムという赤も購入したので自分用にもう1コ作ります。

ちなみに、素材は全て、ゴールドフィルドというものを使用しています。
金で加工してあるので、めったに錆びてこない。
アレルギーにも程度によるけど対応。

その分少し高くつくけど、できるだけ永く使って欲しいから。

今回のは、チェーンも全部ゴールドフィルドラブラブ