bambi diary

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

✎⒉イタリアン@新宿♡

マルゴ系列で…基本ワインバーだけど料理もおいしいマルゴ ファイブ 03-6457-4505東京都新宿区新宿3-20-8 トップスハウス1F/2Fマルゴーグランデ 03-6457-7305東京都新宿区新宿3-6-14 新世界ビル 1Fなるほどね(。´▽`)つiPhoneからの投稿

✎⒈イタリアン@新宿♡

ちょっと高め?convivio03-3354-4774東京都新宿区新宿3-20-6 FSビル 4Fオステリア・オリエーラ 03-5379-1609東京都新宿区新宿3-7-5 一兆ビル 2F下げると…トラットリア・ブリッコラ03-5369-3530東京都新宿区新宿3-11-10 新宿311ビル B1F伊太利亜市場 B…

メリハリってほんとだいじ

マイパンケーキブーム続いてます。あと、ハンバーグブームね。元町のモトヤとかまた行きたいけど、遠いーなモトヤは、ふわふわパンケーキ。今日は下北。ふわとろリコッタチーズのパンケーキ。Cafe Nooksわたしが頼んだのはフルーツパンケーキ。なんと、生地…

湘南女子旅★part2

かきごおりに満足したわたしたちは江ノ島へ。江島神社にお参りしまいした。パワースポットなんだってね。そしてそして。。。また食べる。せっかく江ノ島きたから、しらすでしょ!ってね。このあと、パンケーキまで食べたことは内緒にしておこう(・・。)

湘南女子旅★part1

ずっといきたかったかき氷専門のお店。埜庵鵠沼海岸という駅にあります。住宅街の中の、おうちだったよ。いちごの季節ということで、『Wいちごみるく』にしたいちごシロップかけて食べるんだよ。氷はふわっふわ。中からいちごゼリーも。。。季節ごとにいろい…

タレンバイン

またもや暇な連休、、、笑今日はお昼にパスタを作って三和で買い出し☆もう生チョコ作ったけど今日はガトーショコラ(^。^)写メ撮り忘れた、、夜は生姜焼きとミネストローネ♬美味しくできた!夜に少し会ってチョコプレゼント♡でも生姜焼きのほうが喜んでたf^_^;…

クッキングな日♬

お昼にトマトリゾット夜ご飯はふわふわハンバーグ~テリヤキソースを添えて~更に暇だったからチョコも☆なぜか雪だるさん(^。^)写メ撮り忘れたけど生チョコも作った☆暇人やなf^_^;)iPhoneからの投稿

なやみ

最近首から胸あたりと首うしろにかけてニキビ?蕁麻疹?みたいなぶつぶつができちゃってひそかに悩んでる…。顔にでないからまだいいけど。進出してきたらどーしよ。てことでボディケアに気を使いだしました。いまさら。誕生日にもらったSABONスクラブめちゃ…

おしゃべりたいむ

今日は銀行のときの先輩とランチデートしてきたよ☆@しもきたまずはランチが美味しいカフェへ。2人でごはん行ったの1年以上ぶりだったからいろいろ話した~(´ω`)⋈そして話足りないので場所移動して…最近できたらしいパンケーキのお店♪◎HAW-MEX CAFEお腹いっぱ…

にくにく☆

おいしい焼肉食べに行った☆まいう~でした(^。^)iPhoneからの投稿

プレゼントたち…♥

▼営業部のみなさん☆ナノケアとか豪華すぎてびっくりして反応できなかった(>_<)サボンはずっと欲しかったからうれしい!ほんとにほんとに感謝です。すてき女子をめざします。会社の人からはほかにもPCの光をカットしてくれるメガネとか(会社で使わせてもらい…

special thanx(* ˘ ³˘)♡*˚

2人かと思ったの、店員さんの不手際でちょっと疑ったけど、酔ってて忘れてたの。そしたらなんと2人来てくれて4人になりました!みんな仕事大変なのにうれしかったよ☆プロパー(←未だに意味わかってない)同期だいすき。大好きなイタリアーん(´▽`)ありがとう…

HATOBUS / nana photo ver.

毎年いこーねo(^_^)oいちごすきだわー。iPhoneからの投稿