bambi diary

いつのまにか2024に。笑

 

 

 

京都ブログの後編書きたいのに写真が上手くアプロードできずずっと止まってる…枚数おおいからかな⁇

また挑戦してみよう。

 

 

 

 

最近iPhoneの待受をお天気にしたら、すごく綺麗で癒される。

夕焼けだったり星空だったり、雪降ったり。

その時々でニュアンスが変わるみたいで、ワンパターンじゃないから飽きなくてよい★

f:id:bambidiary:20240212225102p:image

 

 

さて今日は3連休の最終日なんですが、近くに住んでるお友達と子どもちゃんと、スーパー銭湯的なところへ行ってきた😊

お風呂入って〜ご飯も食べて〜、歩いて帰ってきてそのまま寝られるの幸せすぎる( *'ω'* )

明日は在宅だし!

 

 

わたしの名前呼びやすいのか「○○ちゃ〜ん」ってたくさん呼んでくれて(甥っ子にも名前すごく呼ばれる笑)、お風呂にも子どもちゃんにもほんと癒された☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

先週仕事でプチ爆発してしまったので明日若干気まずいやー💥