bambi diary

2017-01-01から1年間の記事一覧

しゅんたんとおあそび

お気に入りのケーキ屋さん寄って、まりたんちにおじゃま(≧∇≦)至福すぎました…

近況

全然かいてなかったーカメラロール見返しながら最近を一言ずつ振り返ります。ふぐ♡あと美味しい白子を食べたりと…。たまたま通りかかって撮ったのだけど、今年はイルミネーションとか行けてないなぁ。。。前にたくさん頂いたかぼすでかぼす酒仕込んでたのが…

指が、、

今日スライサー使ってたら、痛っ!って指切ってもーたーと思って見たら...中指削ぎ落としてる...指先のとこえぐれてる.......その後血が吹き出して止まらない...中指のえぐれた状態に混乱してしまい貧血で倒れそうになったここで気失ったらしゅんやが大変...…

#底見えコスメ

ツイッターでこのタグあって、面白いなと思って(^○^)コフレドールのくるくるチークみたいなの。チーク付けなおしとかしないから基本的にお昼くらいにはなくなってるけど、朝使ってます☆パールがきれい。しっかりしたブラシもついてるから楽チンだし、色味が…

八ヶ岳

この間、家族3人初めての旅行で八ヶ岳に行ってきました子連れにもオススメらしいリゾナーレに宿泊。ここ、前にバスツアーで寄ったことあったかも!泊まった日もバスツアーの人いっぱい来てたリゾナーレ内のピーマン通り。↑チェックインが15時だったのでそれ…

あんよ

しゅんピコ...1歳3ヶ月になってやっと歩けるようになった!もう歩くのが楽しくてしょうがないみたいで毎日笑いながら歩き回ってる昨日買ったファーストシューズ一目惚れ沢山おさんぽしよう

1番好きなカップラーメン

最近定期的にやってくる、「麺がすごいすすりたくなる病」。。。4年前くらいに働いてる時にハマってよく食べてたセブンにある蒙古タンメン!妊娠中、授乳中はカップ麺、辛いもの控えててすこく久しぶりに食べちゃった美味しかった〜この写真見ただけでよだれ…

今期のドラマ

コードブルーと、ごめん、愛してるを見てますコードブルーはシリーズずっと見てて、深くていろいろ考えさせられるので…。ごめん、愛してるに関しては宇多田ヒカルやはり天才…ずっと聴いてる♩

3時のおやつ

タリーズのアイス買ってきてくれました〜♡最近2日に1日くらいの割合で素敵な差し入れが(*´꒳`*)ぴよ。

うちのねこ

久々にこの前実家に帰ったら、熱烈な歓迎をうけました忘れないで覚えててくれてよかったー!近づいたらごろんってなってひさびさじゃん、なでてーって。言ってた気がするとにかくかわいかったです♡

オシャレフルーツパフェ

毎月変わる大好きなパフェ!!気がつけば2ヶ月くらい行けてませんそして引っ越したのでさらに行けなくなる予感。゚(゚´ω`゚)゚。今日はとっても暑い!

ヨガファイヤ

ずーっと行きたかったホットヨガに体験で行ってきました!60分たっぷり汗かいてめっちゃすっきり体硬いし体力無いけど大丈夫かな...と心配だったけど簡単なコースだったから大丈夫だったけど混んでたから空いてるともう少し集中できたかな...とほんとは入会…

久々のブログ更新

約3カ月ぶりのブログになっちゃった!まぁ毎日変わらない日々なのでそんなに書くことが無いのですが...今月でとうとうしゅんさん1歳に!!もう産まれてから1年も経つなんて早いのぉ〜最近は5秒くらい1人で立っちできるようになったりボールをずーっと転がし…

June

ちょっとバタバタしててなかなか更新できないけど、月1回はブログを書くってきめたのほんとはつきはじめの1日がいいけど、2日になってしまった。。。5月は…GWに千葉に行ってきましたよ☆なあんもないところに行ったんだけど、宿泊するところに猫ちゃんがいた…

May

めっきりブログを書かなくなってしまったけど、1日だからがんばって更新(*^^*)世の中G.Wですね。私はというと、今日と明日しごとであさってから5連休。おととい美女と野獣見に行った♡LALALANDをはじめてIMAXで観てすごくよかったので、IMAXに比べて物足りな…

最近のこと

久しぶりのブログ。ななも最近書いてないけど元気してるかな〜?この間、初めてしゅんさんにパン食べさせたら顔が真っ赤に腫れてじんましん。。。あぁ、、アレルギーかな、、、と思い、すぐに病院予約して血液検査。薬飲んでその日はすぐにおさまり、1週間後…

新百合でまったりな1日♡

ななと新百合の田園ぽてとでランチお店の内装、食器、何から何までとっても素敵で...絵本に伝票挟まってるし...笑テリーヌとデザートもとっても美味しかった〜また行きたいなそしてそのあと数年ぶりにななのおうちにお邪魔しました日曜に急にお邪魔しちゃっ…

しゅんたん

まりとしゅんさんとランチ(´ ˘ `∗)1人でもう椅子にすわれるのねランチとっても美味しかったし、しゅんたんに癒されっぱなしでした(*^ω^*)だいぶ大きくなっていて表情も豊かになってた♡ついついかわいくて周りが騒いじゃったからつかれちゃったかな?※いちお…

キウイパインミックス

こういうジューススタンドあるとつい立ち寄っちゃいます。ビタミンが足りてない気がして

ゴメン寝

急にどうしたんだろうか。(*^.^*)寒いからか、最近膝にすぐ乗ってくるのかわいすぎ♡

今日はほんとうに寒い

あまりにも寒かったのでほうじ茶ティーラテ。エキストラホットほんと寒くてびっくりした。今、ブログ書いてたのに消えた。。。しょっくだーMeltykissのお酒チョコにはまってるってことと、今年はブログでずっとやってみたかったことをします!って内容。書き…

何が正しくて何が間違っているのか

最近よくわからなくなってきた。゚(゚´ω`゚)゚。しゅんやの湿疹が生後1ヶ月からずーっと続いてて治ったりまた出たりを繰り返してて...体の貨幣状湿疹も治らないな〜と思って調べまくってたら乳児にステロイドは使わない方がいい。毒素が溜まってしまう...など、最…

天才パフェ♡

ゆずはちみつと苺。いちごの季節がやってきましたね🍓🍓🍓どうしたらゆずはちみつと苺っていう発想になるんだろ?さわやかで甘くて(*´д`*)しあわせ。BIEN-ETRE03-3467-1161東京都渋谷区上原1-21-10 上原坂の上21番館 1Fhttps://tabelog.com/tokyo/A1318/A131811/1…

おや?

今日は予防接種を終えて帰ってきて、CAFE LATORY飲みながらブログ見てたら...ななも飲んでた美味しいよねこれあと最近このチョコこれも好きこの間食べたオレンジ色のビターのが好きかな。今日はBCGだったんだけどあれってあんないっぱい針ついたやつぎゅ〜っ…

CAFELATORYと初戦

AGF ブレンディ カフェラトリースティック アソート 20本972円Amazon お手軽で美味しいから結構消費する 会社には、ドトールのを箱でおいてます。いちお、20円で自由に飲めるネスカフェのバリスタがおいてあるんですが、衛生面とかすこし気になってしまって…

2017

年明けましたね!2016年は生活がガラリと変わった1年でした 無事にしゅんしゅんを出産できたこと、今のところ風邪も引かずに元気にすくすく育ってくれていること、毎日が感動でいっぱいです最近!生後6ヶ月にしてやっと寝返りをマスターしたしゅんしゅんお…

天皇杯

大宮負けちゃいましたー!結局鹿島が(´・ᴥ・`)ほんと強い。来年の補強でもっとすごそう。リアルタイムでみれなかったので、テキスト速報で鑑賞してました!すごいね、あれ。映像にはだいぶ劣るけど、ある程度展開を把握できるのうれしいです。誰かが打ち込ん…