bambi diary

久々のブログ更新

約3カ月ぶりのブログになっちゃった!


まぁ毎日変わらない日々なのでそんなに書くことが無いのですが...

今月でとうとうしゅんさん1歳に!!

もう産まれてから1年も経つなんて

早いのぉ〜

最近は5秒くらい1人で立っちできるようになったりボールをずーっと転がして遊んだり、少しずつ色んなことが理解出来てきているような気がします

動くようになってから外では更に大人しくしてくれなくなり...外食が出来ない

明日久々ランチに行く予定だけど絶対途中で暴れる...今からどうしようか対策練り練り中


そして保育園は落ちたのでおそらくしばらくは育休延長になる予定〜

保育園見学行くの大分遅かったんだけど、みんなやはり結構行ってるんだなと感じ、メモ持ってきてないの私だけ...入れる気無いのバレバレだったかしら

でも働きたい気もするから延長期間終わるまでには入れるといいな〜


今しゅんさん寝てる間にやべっち見てるんだけど浦和と韓国のやつの暴動すごいね
でもあーゆーの見るとちょっとワクワクする笑

なな元気しとるかな〜?遊びたいよ〜
{CCA290B3-07A3-46FE-8F43-E0EA733B5F42}