bambi diary

ヨガファイヤ

ずーっと行きたかったホットヨガに体験で行ってきました!


60分たっぷり汗かいてめっちゃすっきり
体硬いし体力無いけど大丈夫かな...と心配だったけど簡単なコースだったから大丈夫だった

けど混んでたから空いてるともう少し集中できたかな...と

ほんとは入会して毎週通いたいけど、ちょっと難しそうなので月1くらいで行きたいな〜



そしてこの間は前に一緒に働いてたメンバーとランチしゅんやは案の定ぐずぐずで5分くらいしか大人しくしてくれず注文したパスタが食べられたのは1時間後くらいでした...

でもみんな同じくらいの子供連れだったのでまぁそんなに焦らずいられたかな

そのあとはキッズスペースで沢山遊ばせられたので良かった

何年たってもこうして会ってくれる仲間がいて感謝です
{290130D6-B5A4-4C7A-8B66-715021D7D740}