bambi diary

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8.20

ちょっと前だけど...前々から計画してたハニワday☆またもや伊豆に行ってきました(^人^)1日目は爬虫類の動物園!普通では見られない獣達がいっぱい!ゴキブリとかクモとかかなりグロいのもいましたが...いっぱい触れてなかなか面白かった♡カメレオンってめ…

しょうがランチ

地元のしょうが屋さんランチお目当ては、デザートのフラッペ!しょうがミルクシロップが美味しかった~。どうやらわたし、氷が大好きみたい。

バスツアー 山梨れぽ②

続き、だいぶ遅くなりました(>_<)百合の花を見たあとは、とうもろこしもぎ取り体験へ(*^.^*)もぎもぎしたよん。暑かったよ~。そして次の目的地はついに…60万本の奇跡!一面黄色(≧▽≦)とーっても綺麗でした♡ずっと行きたいところだったから行けてよかった☆せっ…

バスツアー 山梨れぽ①

お盆中にまりとまたまたバスツアーに行ってきました☆真夏のバスツアーははじめてはじめてHISを利用したけど、盛りだくさんでよかった!お茶は、出なかったけれども。笑近頃、バスツアーのプロになってきたね♪ではでは本題。お盆で渋滞がすごかったので、着い…

読書感想文♪

本を早く読めるようになりたくて速読のアプリとったけど。実際早く読めてるのかは謎です。心の中で読まずに本読めない(>_<)絵として捉えるなんてムリ!こんな先入観がいけないんだよね。引き続き、頑張りたいと思います。最近読んだ本は。。。*一瞬でいい/…

つづき☆

あと海とか富士山が一望できる足湯があった(^。^)残念ながら富士山は見えなかったけど、、。偶然近くで花火大会があったみたいでお部屋からばっちり見れました(^人^)相変わらずデジカメを忘れるし写メ撮るの下手だし変な写メばっか(-。-;来年も伊豆行きたい…

伊豆旅行☆

2日前くらいまで無計画だった連休...結局伊豆に行くことにしました(^。^)まずは着いてから海鮮丼♬そしてたぶん15年ぶりくらいの海水浴~☆ずっと海とか避けてたけどなかなかいいなと思った(^。^)行ったのは「らららサンビーチ」ってとこで波が少なくてそんなに…

26歳☆☆

今日ロッカー開けたら...嬉しい♡もらったものよりこーゆーことをしてくれたという思いやりが何よりも嬉しいね(T ^ T)誕生日はネイルしにいって夜、町田にごはんを食べに行っただけ(^人^)私の大好きなイタリアンのお店♡なな今度いこー!iPhoneからの投