bambi diary

伊豆旅行☆

2日前くらいまで無計画だった連休...結局伊豆に行くことにしました(^。^)

photo:01


まずは着いてから海鮮丼♬

そしてたぶん15年ぶりくらいの海水浴~☆
photo:02


photo:03


ずっと海とか避けてたけどなかなかいいなと思った(^。^)

行ったのは「らららサンビーチ」ってとこで波が少なくてそんなに混んでないから普通に泳げた(^○^)

水も砂浜もキレイ☆
photo:04


波の音聞きながらのんびり雲を眺めてお昼寝...幸せ~

夕方チェックインしてホテル。
photo:05


ギリギリの予約だったからあんまいいとこ取れなくて...コテージみたいなので古めかしいお部屋だったけど、まぁ安いしよかったかな(^^;;

つづく

iPhoneからの投稿