bambi diary

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

読書感想文♪

* Nのために/湊 かなえある1つの事件を軸に、それぞれが想う『N』を守るために、嘘の証言をして真実を封印する物語。なんと、この物語の登場人物6人(7人かな?)は、皆イニシャルがNなの。先が気になってばーっと、読んじゃったけど、読み返したら新たな…

スポーツ大会!

今日は、初めてスポーツ大会に参加しました☆ハンドボール、ポートボール、ダブルダッチ、バレーボールと盛りだくさん普段スポーツなんてしないから、とっても楽しかったです♪───O(≧∇≦)O────♪普通の中学校の校庭だったんだけど、夜の中学校は神秘的で素敵…

見た映画

*マレフィセント映画館で☆ディズニー実写版とかってどれも同じとか思いつつ、ファンタジーな世界観がすきです。*かぞくはじめましたこれは、すごーくよかった元気がほしいときいいかも。ソフィー(赤ちゃん)がかわいすぎました。*スノーピアサー結構期待…

ディナーfeat.NANA

ななと恵比寿で久々ごはん(^ν^)おしゃれなお店でごはんも美味しかった~♡♡私もいい店見つけたい!そしてサプライズありがと~(≧∇≦)感激!!私友達少ないからこうゆうのほんとに嬉しいわ(T_T)笑リップもめちゃ気に入ったよ~♡27歳は、、特に目標も無く…

箱根

また箱根...特に行きたい所が無いし遠出は面倒だし、でも連休どこか行きたいし...ってことで観光はせずに宿だけ泊まった;^_^A今回は「あうら」ってとこに泊まったんだけどすごいいい宿だった~(^ ^)ごはんもめちゃめちゃ美味しいし、露天付きのお部屋にした…

同期とオシャレBBQ

豊洲。人気のところみたい。全部材料は用意してあって鶏も丸ごとあってちょっと怖かった。そのあとオクトーバーフェスト。パイナップルビール飲んだよ。楽しかったー♩