bambi diary

見た映画

マレフィセント
映画館で☆
ディズニー実写版とかってどれも同じとか思いつつ、ファンタジーな世界観がすきです。

かぞくはじめました
これは、すごーくよかったハート
元気がほしいときいいかも。
ソフィー(赤ちゃん)がかわいすぎました。

*スノーピアサー
結構期待してたけど、おもしろくなくて途中でやめちゃいました。

サイド・エフェクト
あんまり書くとネタバレになるから控えます。
だいたい、こんな結末なんだろうなって予想はついてしまうけど、とても引き込まれました。
だました側が逃げ切れない結末が、結構好き。

こんな感じです~☆

夏も、残り少なくなってきたね。

この前はまりに会えて癒されたー(≧▽≦)
喜んでもらえてよかった!
プレゼントありがとう☆
次はカラオケね!
その次は、小旅行かバスツアーに行きたいな♪

でわ。