bambi diary

2016-07-01から1ヶ月間の記事一覧

辛かった。。

友達のママ達からすごい痛くて辛いって聞いてたけど自分もなるとは...おだんご食べちゃったのがいけなかったのか、寝て起きたらおっぱいがものすごい痛い...!!腕も動かせないくらい...更に熱も出てみるみる39度近くまであがって、これが乳腺炎か〜と。すご…

1カ月検診

今日無事に1カ月検診が終わって順調に成長してますってことで一安心初めて2人っきりの外出、、、タクシーで行こうと思ったら雨で混んでてつかまらず、、まだ慣れないスリングで抱っこして転ばないように気をつけてなんとか行けた、、!疲れた、、、!この1カ…

桃食べ比べツアー

山梨へ桃を食べに行ってきました(‐^▽^‐)今回は狩りじゃないの。農協?のようなところを5箇所回って、なんとその5箇所全部で桃をタダで一人1ついただけちゃうという夢のような企画。全然大々的に宣伝してないから半信半疑だったけど、本当でした‼︎まず…

木曜日がすき

最近読んだ。木曜組曲 (徳間文庫)/徳間書店¥価格不明Amazon.co.jpフィクションのような、ノンフィクションのような本。先が気になって通勤時間であっという間に読み終わりました。登場人物全員それぞれの世界を持っていて。事件の真相も、筋が通っていて(…