bambi diary

桃食べ比べツアー


山梨へ桃を食べに行ってきました(‐^▽^‐)
今回は狩りじゃないの。

農協?のようなところを5箇所回って、なんとその5箇所全部で桃をタダで一人1ついただけちゃうという夢のような企画。
全然大々的に宣伝してないから半信半疑だったけど、本当でした‼︎

まずは、最初のところで開会式・・・??
この桃のキャラクターは甲州市ゆるキャラらしいです。
ちょっとシュールな画。

{4457E799-2F63-4D18-90AC-F93F959FBC7D}






各所で桃をほおばりました。
丸ごとの桃にかぶりつき。
なんとも贅沢・・・ラブラブ


{B41DBF0D-2ABE-4B45-B3A7-12E26CF987E5}




こんな感じで、どこに行ってもごった返していました。
知ってる人は知ってるんだね。




{5C090F60-4F84-46E5-BD52-0CF83940D9C1}




{9D567136-3EA3-4493-A804-7C69587EF8C0}




景色もきれい。


{D724C645-0E28-426D-A3C8-9C4A65BAC5F7}



販売している桃も、1つ100円と激安。
スーパーとは比べものにならないです。

今日は1日夏日だったからとても暑かったけど、かなり満喫できた感じビックリマーク


{0703CA2A-A0C0-4B04-A2EB-2E96E2E8AB45}



山梨は本当にフルーツが美味しくてステキなところだなー。
フルーツ好きだなー。
移住したいくらい笑