bambi diary

1カ月検診

今日無事に1カ月検診が終わって順調に成長してますってことで一安心ニコニコ


初めて2人っきりの外出、、、タクシーで行こうと思ったら雨で混んでてつかまらず、、えーん
まだ慣れないスリングで抱っこして転ばないように気をつけてなんとか行けた、、!

疲れた、、、!

この1カ月でチビ助はすごい大っきくなりましたニコ1カ月前までお腹にいたとは思えないくらい!

赤ちゃんの成長ってほんと早いんだな〜と思ったら今日の検診で他の赤ちゃん見て、、しゅんたんでかっ!びっくり

助産師さんにも1カ月とは思えないくらいだね!って、、どうやらしゅんたんちょっと大きめみたいですσ(^_^;)

家にこもりっきりだとわからないこと全部ネットで調べたりしてたから色々不安なこといっぱいあったけど、今日他のママさんに会ってみんな悩み一緒なんだなーと思ってホッとした^_^

家族以外の人と久しぶりに話したからストレス解消にもなったし!笑

1カ月たってだんだん外に出たい願望が出てきたし少しずつお散歩していこう!早く買い物したい!笑い泣き

{DA2E3034-B318-40A6-AE27-AEB43CCB1633}