bambi diary

辛かった。。

友達のママ達からすごい痛くて辛いって聞いてたけど自分もなるとは...えーん


おだんご食べちゃったのがいけなかったのか、寝て起きたらおっぱいがものすごい痛い...!!
腕も動かせないくらい...

更に熱も出てみるみる39度近くまであがって、これが乳腺炎か〜と。すごい痛いけど飲ませて出さないと治らないからお母さんにチビちゃん支えてもらって意識朦朧のまま授乳...笑

この同じ時期ずっと右足がピリピリ痛くてなんだろ?と思ってたらお尻のところに湿疹が!よりによってなんでお尻...ガーン

虫刺されかと思って放っておいたらどんどん悪化して皮膚科に行ったら帯状疱疹だった。

薬を飲むことになっちゃって、乳腺炎で授乳したいのに授乳できない。。。

育児の疲れが出たんだねって先生に言われたけど自分では割と寝てるつもりだし、育児疲れというより絶対出産のダメージ!!

本当にこの1カ月、色んな痛みと戦った日々だった。。。産後のダメージ恐るべし。