bambi diary

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

まりの新居へおじゃま

すごく素敵なおうちでした居心地最高♡パンケーキもふわふわにできて美味しかったね(*^o^*)↑焦げたの隠したらパンケーキほとんど映らなかった。笑そのあとのカラオケも楽しかったー♡カラオケ定期的に行きたいな。また遊びましょう次は鍋パかクリパだなー✩⃛

家族でフレンチランチ♪

このフォアグラ、今まで食べたフォアグラの中で1番でした♡栗をたべて育った豚だって(^ ^)リンゴのデザート。

りす

町田にあるリス園行ってみた!教習でよく通っててちょっと気になってたんだよね(^o^)リスが放し飼いになってるんだけど、おそらく100匹はいるね、、、餌を求めてお膝の上に、、♡ちょっと怖い、、、笑動物園って癒されますな

disney☆

今年もなおといってきた~!ほんとはハロウィン行きたかったんだけど行けなくて何もやってない時行ったら、ほんとに何も無かった笑昼間のショーも無かったし(;_;)ちょこちょこXmasにはなってたけどね朝から行ったら体力持たなくて5時くらいに帰ったし!…

キティ

かわいい♡あ.インスタ始めました!とりあえず芸能人とかモデルさんをフォロー。自分では、更新しない(>_<)あんなオシャレなかんじにできないし、結局ブログとかぶりそうだし。そのうちまた飽きてアカウント消しちゃうかもねー(>_<)

箱根の旅♪♪

まりと、箱根の旅へ。おしゃれランチのあと、箱根スイーツコレクションのデザートも食べたよ。りんごのムースが美味でした。♡そして、お目当てススキへ(‐^▽^‐)少し時期がはやかったかもしれないけど、じゅうぶん綺麗でした!癒された・・・。少しの晴れ…