bambi diary

箱根の旅♪♪

まりと、箱根の旅へ。

おしゃれランチのあと、箱根スイーツコレクションのデザートも食べたよ。
りんごのムースが美味でした。♡

{264B05DB-DC54-4043-9245-546CA4766EA8:01}



そして、お目当てススキへ(‐^▽^‐)
少し時期がはやかったかもしれないけど、じゅうぶん綺麗でした!
癒された・・・。


{2A82DDD4-DC7F-46C0-B9B4-E862F3133219:01}



少しの晴れ間。



{C05A29FA-1698-4457-85DE-0340CC91DE09:01}



前に来たときの写真みつけちゃいました↓
上が現在。下が・・・・なんと6年前。
正直時の流れの早さが信じられません。*1


{3F193015-175A-4E93-8DA4-68AFEB905A82:01}




箱根は、バスがむずかしいので時間に余裕を持って行動しようということと、
せっかくロマンスカーで行けるとこだし、まだまだ知らない箱根をたくさん知りたいな♪

とりあえず、彫刻の森美術館とポーラ美術館は、近々行こうねラブラブ


*1:>д<