bambi diary

ススキ 〜☆

ななと箱根日帰り旅p(^_^)q

まずはすごく遅い電車で強羅まで!
そのあとバスに乗ってラリック美術館へ♫

緑がいっぱいで素敵(≧∇≦)なんかあの感じ好きだな~と思ってたけどそいえばアマンダンヒルズと感じが似てるかも?

緑と白って感じの。

{E64F0949-66A1-4337-A087-153AEC68B5E1:01}

ここで食べたランチも最高に美味しかったね(^O^)
{B51DBF86-96F2-4C40-A196-32D9F22002E6:01}

中も見たかったけど次の目的地、仙石原へ!
{C70AA463-6DE0-4524-8B22-28F36712033C:01}

{B63EB393-D2EF-4BB1-9294-6082F7AE1204:01}


なんだかね、凄く癒された~!こうゆう自然がいっぱいのところって深呼吸したくなるよね(^-^)
ススキの中にいる時もそうだけど、帰ってからすごい癒されたな~って感じた。

久々の女二人旅楽しかった!

残念ながら行けなかった彫刻の森美術館。。色々美術館調べてたら余計に行きたくなってきた。

箱根観光し尽くしたと思ってたけどまだまだでした!

ななまた行こ~*\(^o^)/*