bambi diary

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

大爆発

やってしまったーーー。人間、我慢すると、イライラが溜まるとこーなるのね(;▽;)自分で自分にちょっとひいた…。いや、間違ったことは言っていない。はず。と、おもいたい。これで別れ話になったら、そこまでの関係だったということでしょう。それにしても…

new nail

今秋トレンドのロイヤルブルーとメタリックを入れました☆てかななのペプラムワンピかわい~(´Д` )iPhoneからの投稿

disney☆☆

ハロウィン行ってきた(^。^)めちゃ混んでた!色々ハロウィン限定のギョウザドックとか肉とか食べたかったのに並びすぎてて断念orzなんかいつもよりお酒が所々に売ってたからついつい飲んでしまった(*^o^*)disneyでお酒飲むの楽しい♬あんまり乗り物乗れなかっ…

MIIA

トレンチ&ワンピげっと‼本当はニットポンチョ買いに行ったんだけど、それより欲しいモノを発見してしまったー(>_<)トレンチは、形がすごくかわいくて、前空けてもいいし裏地が花柄⋈色はベージュとキャメルで迷ってキャメル。ワンピは、買うつもりなかったん…

んまい☆

ハーゲンダッツの紫いも☆これ食べてから紫いもが気になってます(^ー゜)あと最近夢によくゴキブリとか虫がよく出てきますorz虫怖いorziPhoneからの投稿

PIZZERIA CA PO RI と つるとんたん

新宿新南口のスタバの横の階段地下。マルゲリータ美味しかったー♡写真撮り忘れたリンクが上手く貼れません(×ω×)あと次の日、つるとんたん行ったんだけど、釜玉のおうどん めちゃ美味しかったー!シンプルイズベスト!こちらも写真忘れた

ラグビー応援♬

久々に試合見に行きました♪勝ったーーしかし、見学にきていたお子さんの相手をしていて、まともにみれなかった(´-`)めちゃくちゃよくしゃべる男のコでした、やっぱり子供はかわいいね。口がとても達者!ラグビーやってるみたいだし、イケメンだし、将来楽し…

店長会&LIVE

この日はYUKIちゃんのBEAT'S OF TENツアーFINAL公演でした!\(^o^)/なのに店長会と日にちかぶってしまい...店長会をこっそりぬけてLIVEに行くというハードスケジュール☆店長会なんてもはや私誰も話す人なんていないから適当に商品見て帰ってきちゃった(^ー…

my favorite♬

夢キッチン(*^^*)最近町田に来たらここばっかり☆パンおかわりって長居できるからいいよね(^ー゜)なんと言ってもここの地鶏と梅肉のパスタがとってもお気に入り♬もうこれしか食べない!!美味しすぎて自分で作りたいけど作れないよ(^^;;は~。仕事帰りに思い…

今日の空★

こんなにキレイな夏の夕暮れでした。半分は、秋の空だね。

ショート

モウのカプチーノ偶然私も昨日食べた~(*^o^*)美味しかったね☆てか髪かなりバッサリ切りました!予想以上に短くてこれはもはやショートカット(^^;;でもすっごい楽~♬あ~仕事だる( ̄▽ ̄)iPhoneからの投稿

MOW

うまーー♡オススメ(*´д`*)最近また人生に迷っている…。

もつ鍋

急遽、大好きなはるく夫妻とごはんいってきました♡もつ鍋~ ( ›◡ु‹ ) 目黒にある『懐炉』。もつ鍋の写真取り忘れためちゃくちゃおいしかった!もつプルプル✧いろいろ話して楽しかったなーあ。そしてなんと、さおりんとサンダルがまったく一緒でした。サイズ…