bambi diary

ラグビー応援♬


久々に試合見に行きました♪
勝ったーー[みんな:01]

photo:01



しかし、見学にきていたお子さんの相手をしていて、まともにみれなかった(´-`)

めちゃくちゃよくしゃべる男のコでした、やっぱり子供はかわいいね。
口がとても達者!
ラグビーやってるみたいだし、イケメンだし、将来楽しみですな。

最後、パパが少し試合出て、そのときの必死の「パパがんばれーーっ!」が心に滲みました…♡

最初からそのくらい真剣に試合見てくれたらよかったのにw
パパ偉大。



試合終わってからは、みんなで宅飲み音譜
おいしい料理をささっと作ってくれて感動。
わたしの出る幕はなかった…。
せいぜいお皿洗いくらいですね。
ピザ頼んだりワイワイ楽しかったドキドキ

けど、先週から溜まってたいらいらが抑えきれなくなって、帰り際に中途半端に爆発。
一緒にいた夫妻にも迷惑かけてしまってほんと申し訳ない( °д°)

そんなかんじでモヤモヤしたままバイバイしました。