bambi diary

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ALBUM♬

みんなありがとう♡♡♡iPhoneからの投稿

海老名の思い出♡

もう1週間くらいたったけど...約7年ほどお世話になった海老名店からとうとう異動しました(>_<)全然実感無くて、色々引き継ぎとかしなきゃいけなかったんだけど何したらいいかわかんなくなって...笑最終日になって焦った(; ̄O ̄)もっと色んなこと教えてあげ…

猫の病気

猫にも怖い病気があって生まれてたった数ヶ月で命を落としてしまうコもいる。ほんとに悲しいこと。聞いたときほんとに涙がとまらなくて(ノ_<)同じく猫を飼ってる飼い主として、きちんといろいろ学ばないといけないよね。・猫伝染性腹膜炎ビリーちゃん。天国…

ワンピの魔法

ってゆうサイトがあってね。ドレスレンタルができるの (੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾7月の結婚式のときもレンタルしたんだけど、今度の11月のも予約しちゃった私はストールとかは手持ちのがあるからドレス単品たけど、小物セットもできるみたい。宅急便で届いてポストで送り…

加工なしのソラ

台風のあとの感動的なソラ。加工なしで貼っていくね✩空一面ピカピカ光っていて、本当に綺麗だったの(>_<)

ケーキが食べたくなって。。。

マツエクしてきましたー前回と同じで、後輩ちゃんに紹介してもらったとこ。終わってから、無性にケーキが食べたくなって(>_<)コムサカフェで休憩。迷いに迷って、期間限定のオータムタルト。ここ、結構美味しいのにいつも空いてるイメージ。タルトとかちょっ…

首痛い~

肩こり⁇ここ2.3日、首が痛い。回せないくらい痛い。肩こりからかな?(´_`。)今までマッサージとかだったけど、ついに接骨院を予約しちゃおうかと思ってる。そういえば全然関係ないけど、『生き霊』ってほんとにいるらしいです。こわいこわい。。。

ペペロミアちゃん♡

お部屋に緑が欲しくなって。いろいろあったけど、葉っぱがスイカ柄で可愛かったこのコにしたよペペロミアってゆう種類。名前もかわいい(*^_^*)

2日目

2日目は江ノ島方面へ~神谷と合流してbillsへランチ♡てかココななと来たことあったね!パンケーキ、ふわっふわでめちゃめちゃ美味しかった~♡パスタも、んまかったな~(^o^)そのあとは鎌倉とかぶらぶらしてごはん食べたりして、、あ、そういえば海も行ったっ…

竜巻だとか豪雨だとか、温暖化の影響らしいです。地球大丈夫かな⁇写真は、いつもお昼寝している会議室からの今日の空とても綺麗だけど、一瞬の晴間でした。

おにゅ〜

秋っぽくてかわいい(* >ω<)タオルは必需品なのね♡

green

職場の、緑の植え替えをしました。おっきくなったね~(^.^)100均にプランターと土、買いに行ったの。このこたち、どこまでおっきくなるんだろぅ。。。⁇