bambi diary

海老名の思い出♡


もう1週間くらいたったけど...
約7年ほどお世話になった海老名店からとうとう異動しました(>_<)

全然実感無くて、色々引き継ぎとかしなきゃいけなかったんだけど何したらいいかわかんなくなって...笑

最終日になって焦った(; ̄O ̄)

もっと色んなこと教えてあげたかった~(T ^ T)

最終日は休みの子達もお店に来てくれて、みんなで終礼☆

その後居酒屋(^人^)たくさんプレゼントも貰っちゃったんだけどやっぱり1番嬉しかったのはアルバム!!

歴代最高の仕上がりだった(T ^ T)
今まで居なくなった人達は色紙だけってパターンが多かったから、私自らアルバムにしてってリクエストした笑

そしたらその時既に作ってたみたい♡

ほんと~に嬉しかった!泣
泣くつもりなかったけどアルバム見たら号泣(T_T)
今写メが無いので後でupします。

ほんと~にありがとう(T ^ T)こんな良い子達に出会えてこんなに思ってもらえてほんとに幸せです♡♡

辛い時もあったけどここまで続けて本当に良かった!
次のお店でも頑張れるよ(*^o^*)

いつかまた一緒に働ける時が来るといいな...

photo:01

photo:02





iPhoneからの投稿