bambi diary

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ミスドでいちばんすきなドーナツ

フレンチクルーラー エンゼルフレンチも好きだけど、1番はフレンチクルーラーかな⁇ 無性にミスドを欲する時あるよね。 今日、それだった。 やることあって行ったのにBGMおっきすぎて全然集中できず。 行くと思うけどいつも忘れてまた行ってしまう…。 あの音…

今年も🌸🌸🌸

駅前の桜咲いた。 もうかなりのお年寄りの樹らしい。 あとどのくらいもつのかな(´・ᴗ・`) まりネイルかわいい💕

ネイルとダイエット

ななありがと〜ほっこりした この間フットネイルやってもらったよ マグネットネイルってやつでラメに砂鉄的なのが入っててそれを磁石で動かして模様を作るらしい...写真だとわかりづらいけど角度によって 光り方が変わる! オーロラみたいで可愛い✨ 手は爪ボ…

コンビニスイーツ

コンビニスイーツ美味しくてだいすき。 生地がモチモチしてて生クリーム入ってる感じのが特に好きでよく買っちゃう‼︎ ローソンのモチモチのどら焼きとか。 写真のは新発売ってなってたから買ってみたけどリンゴたっぷり入ってておいしかった〜 …今日浦和5失…

ルイベ漬!

この、サーモンといくらの醤油漬けが大好きで、去年のふるさと納税(北海道千歳市)でも注文。3パック入ってます。 北海道物産展とかあったら絶対買っちゃう😌 味濃いめでご飯のお供とか、お酒のあてとかにぴったり。 私はアボカドと食べるのが好き〜。 おすすめ…

(チューリップ咲いた) こういうピンク最近すき。 今日2週間ぶりくらいに出社でした。 外暖かくて気持ちよかったなぁ〜。 ぽかぽかで。 途中用事で抜けたんだけど、ぼーっとしすぎて電車寝ちゃって、1駅乗り過ごして時間ギリギリでした笑 夕方家帰ってまたPC…

lip♡.

たまにはこういうオシャレっぽい投稿を。笑 右:オーディシャスリップスティック #9461 左:アフターグローリップバーム #3420 オーディシャスリップはテラコッタローズという名前の通り、ブラウンとローズのちょうど中間くらいだけどオレンジみもあって、もの…

チューリップ🌷

まりが書いてくれてるー♡♡ 同じ境遇の人ってほんとだいじよね‼︎ 近くにいるかいないかで気分全然変わる。 私も聞くことくらいはできるのでなんでも吐き出してね‼︎ きのうちょっと用事にでてて(雨すごかった)、帰りにはじめてのお花屋さん行ったら、葉っぱを…

毎度久しぶり

ななめっちゃ書いてた! 私も特に変わらない毎日だけど書きま〜す☺️ この間元職場の人達と久々のランチ。 お気に入りのラテグラフィックにて 結構カフェとかも混んできたな〜。みんなそろそろ我慢の限界ですな。。。 みんな同い年くらいの子供がいるから大体…