bambi diary

毎度久しぶり

ななめっちゃ書いてた!😆

 

私も特に変わらない毎日だけど書きま〜す☺️

f:id:bambidiary:20210314175154j:image

この間元職場の人達と久々のランチ。

お気に入りのラテグラフィックにて🍹

 

結構カフェとかも混んできたな〜。みんなそろそろ我慢の限界ですな。。。

 

みんな同い年くらいの子供がいるから大体子供の話になるんだけど...子供の成長の速さにびっくり🤣🤣

 

うちの子...同い年の子の3年は遅れてるかな笑

 

前はいちいち落ち込んでたけど最近はもう慣れてきましたわ😏もう割り切ってますわ😏

 

というのも、園で同じ境遇のママ友ができたことが大きい。。。同じ気持ちでいる人が近くにいるのは心強いです💓

 

 

しかし割り切ってるとはいえ、ストレスは溜まっているのでひたすらアニメで現実逃避😎

 

最近は呪術、進撃、ドクターストーンを見まくってる❗️千空がかっこいい。。。

f:id:bambidiary:20210314180157j:image

 

そして❗️コナンもいよいよ来月公開❗️❗️

 

行きたい〜🥺