bambi diary

火曜日にして

疲れすぎました。

 

ここ最近、仕事の電話で別の人から2回も元気なさそうな声してるって言われた。(やっぱり疲れてるのかな)

 

昨日が出社日で、写真はそのときのランチ。

これすごい好きで、出社したら最近いつもこれ食べる♡

 

f:id:bambidiary:20210216204838j:image

 

チャーハン+卵+エビチリ!!

黒酢ソースがかかってるのもあって、そっちも好き。

まぁ、1人で席でたべるだけなんだけどもね。

 

今日仕事中ちょっと久々に面白いことあって和んだ笑

そしてちょっとあそんだ😇にやにや。

まぁ、こゆのもだいじよ。

 

この前の生チョコタルトはこんな感じで思ったよりいい感じにできた!

ふるいが家になくて、ココアパウダーがダマダマだけど💦

 

f:id:bambidiary:20210216205429j:image

 

 

食べたものと、買ったものしか更新することがない、、