bambi diary

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

new nail / タイダイピンク

ジェルは半年に1回くらいしかやらないけど今回もりかちゃんにお願いしたよりかちゃんお店かわってから初めて来店しました☆渋谷キャットストリートにある『HOME』すごくきれいかわいい空間でした~。まつげもやってるんだよ。今回はうすいピンク+ラベンダー…

いつかのランチ

鉄板焼き。野菜もおいしかったよ。〆はガーリックライスでiPhoneからの投稿

disney♡

昨日みほとdisney行ってきた~♬3年ぶりくらいのランド(^。^)ガキばっかりで混んでたけどまぁまぁアトラクションも乗れたし、私の大好きなフィルハーマジックも乗れたし♡てかずっと食べ歩いてたな~んまぁ~みほの食欲がすごくて...ポップコーン5種類くらい制…

Longchamp

これほしかったんだなー。ろんしゃん!重いの嫌だけどナイロンだから軽いし。持ち手とかは牛革で安っぽくないし。汚れたら簡単に洗えるしね(o^^o)これからあったかくなるしベージュにした☆でもほんとはホワイトがほしかった!すぐ汚れちゃうからやめときまし…

すきまにゃんこ

ソファのうしろんとこのガラスにはさまってる。あたしの部屋のベッドと壁のすきま。かわいすぎやろ(•ω•)iPhoneからの投稿

lunch now!

今日は朝から仕事でお出かけー。渋谷でキッシュランチなうだよ。あったかいけど風強いね?春風だね❀スーツ着てると褒められる率高くてうれしいです(o^^o)そして朝からへんなてんしょんです。そろそろ会社戻りますー!iPhoneからの投稿

しんゆりごはん

しぶちゅーの後輩ちゃんが新百合きてくれてごはんしたよ。イタリアン。近況報告とかとか!キレイで細くてしっかりしていて、誰にでも好かれるそのコが、一途にがんばっていた話を聞いて、心洗われました。こんな完璧なコでもうまくいかないなんて恋愛ってほ…

最近のココ

あたしのお部屋の出窓がお気に入りいつも外を眺めています。何を想ってるのかなー??かわいいよ( ´艸`)♡それから。こないだナノケアやってたらなんと真似してきたのーーー!!一生懸命顔を蒸気に近づけてた・・・めちゃくちゃかわいかった・・・。めろめろ。…

プリンすき

最近食べ物のことしか書いてないねプリンもらったよー。プリンすき。このプリン、カラメルのとこがあんこになってるの。東京あんプリンってゆうくらいだからね。おいしかったよ。iPhoneからの投稿

ホワイトデー♡

めちゃくちゃおいしー(*´꒳`*)‼会社では朝出勤したらあったたくさん食べちゃった。そしてそのほかにもこんなにたーくさん食べきれないよ(>_<)手作りや、LUSHも。豪華なホワイトデーありがとうございました☆☆iPhoneからの投稿

食。

THE TERRACEウエスティンのランチビュッフェめちゃお腹いっぱいなったよー。iPhoneからの投稿

江ノ島

久々にみほと神谷と休みがあったので...午前中から集合して江ノ島ドライブ♬egg'sn thingsでごはん&パンケーキ☆と、えのすい!ちゅうする魚♡初めて魚がカワイイと思った...~♡イルカさんにも会えたし幸せ♡十分満喫した後にテラスモールでぶらぶらお買い物♬夜…

必需品!

きれいなパープルにしてみた☆タオルハンカチ?の大きいやつ。ないと落ち着かないから、忘れると一日中ひきずってしまう。かわいい柄がシーズンごとに出るからちょこちょこ買い足してる。セリーヌかイヴサンローランがお気に入りー♡必需品です(〃∇〃)iPhoneか…