bambi diary

2022-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ネイル

もうとっちゃったけど、こないだやってたネイル💅 萌え袖で撮ってみた笑 このネイルシール、結構長持ちするし気に入ってるけどやっぱり私の激弱爪だと連続してつけるのは危険だった...😞 オフしたらぷにゃんぷにゃんの爪になっちゃったので今は爪休暇中。。。 そ…

全然疲れてないと思ってたけどやっぱり疲れてるみたいできのう全然頭回らんかったー いつもなら2Hくらいで終わるところ3Hくらいかけて、しかも途中で完全に思考停止してしまって、頭の整理にとても時間がかかった。 他の仕事がそこまでたてこんでいなかった…

[きのうのランチ]鶏団子柚子スープ定食

同僚ちゃんと遅めランチでした‼︎ 忙しくて大変な時期だけど、みんな忙しいからそんなに嫌ではない。 なにがしんどいってみんな暇とか言ってて自分だけ忙しい時が1番いや。 ホロ埋めてみた☆ ネットでネイル用品購入したらおまけでついてきた水色ホロ。 夏先取…

タピオカUber

タピオカ飲みながらリモートワーク👩‍💻 休日出勤の時くらいいいよね。 いちごの限定のと迷ってさつまいもラテにしたけど正解だった、飲みたい味だった✨ はぁ、疲労が。笑

いももち(チーズ入り)

じゃがいも潰して片栗粉と牛乳(なかったらお水)と、塩混ぜて中にチーズ入れて焼くだけ! あ、バター入れるのわすれた💦 おいしい〜、こういう子供が好きそうな料理がいまだに大好き笑 今週あと3日もある😢

土鍋ごはん

何故だか炊飯器で炊くごはんがおいしくなくて...💦KEYUCAで買ったご飯用土鍋で最近炊いてる♪ 一回やってみると意外に簡単だし、美味しいしお鍋が可愛いし😍笑 炊飯器捨てようかな。。。でも炊き込みご飯の時は水加減が難しいかも🙄 今日めちゃくちゃ暑かった〜1時…

milky beige

ささくれとムラは無視で。笑 セリアのミルキーベージュにちょっとラメのっけてみたりして。 不器用だからめちゃくちゃ時間かかるー。 セルフジェル始めたら楽しくなっちゃって色々試してる。 最近夜にゆっくりネイルしてる時間が1番しあわせかもだ♡

[本日のランチ]洋食屋さんの唐揚げ弁当

今日もよく働いた…。 出社すると、自分との戦いなんだよねいつも。 在宅でも戦いの時あるけども。笑 一応丸の内OLなんだけど、一般的なイメージとはかけはなれた余裕がなさすぎる毎日。 おまけ的な感じでチームの方からいただきました☆ ゆっくりティータイム…

ドラマ カルテット

火曜ドラマ『カルテット』|TBSテレビ 大大大好きすぎてアマプラで配信されるたび何回も観てる🎻💕 ドラマは1回観たらもういいやーってなるけどカルテットだけは飽きないし新しい発見があってまた観ちゃう。 軽井沢であんな生活憧れる。 そして色んな意味でアリ…