bambi diary

f:id:bambidiary:20220424130813j:image

 

全然疲れてないと思ってたけどやっぱり疲れてるみたいできのう全然頭回らんかったー💦

 

いつもなら2Hくらいで終わるところ3Hくらいかけて、しかも途中で完全に思考停止してしまって、頭の整理にとても時間がかかった。

他の仕事がそこまでたてこんでいなかったし、最後なんとかOKもらえたので良かった〜。

 

今日はプチ美容day✨✨

家にいると逆に気が抜けてしまいそうなので、頑張って外へ💦

首肩の疲れが限界なのでマッサージと、ヒーライトっていう施術を初めてしてみる♡

去年から美容医療でちょこちょこ色々な施術してみて、お値段とか効果とか総合的にミラノリピールが1番お気に入りなんだけど、割と皮剥けしてしまうところだけがネックかな🥲

 

載せる写真がないから、いつかの桜🌸(曇りの日)

あとタイトルも思いつかないからそのまま投稿してみる。