bambi diary

お肌に課金

 

年末だし1年のご褒美に美容クリニック行ってきた☆

肌分析してもらって、シミと肌質って項目はかなり良かったんだけど、毛穴と隠れたシミ(これから出てくるらしい)が最悪だった。。。涙

心配してた肝斑はなかったみたいでよかった😊

 

施術は、ルメッカていうシミ取りとミラノリピールというピーリングをしてもらいました。

最初にミラノピールをするんだけど、顔が灼熱、、ヒリヒリ熱くなり大丈夫なのかと不安になった…笑

拭き取ってもらって洗顔したらちゃんと治ったよ〜

 

そしてルメッカ‼︎痛い‼︎し、音がすごくて怖い‼︎

何回も重ねて当ててくれるから何回もびくってなった。笑

 

 

ルメッカ当ててもらったシミのところは少し濃くなってて(あとで剥がれるの楽しみ)、ミラノリピールの効果か肌がつやっと見えて嬉しいな💕

ピーリング効果で皮剥けするらしいからそこだけちょっと心配…。

 

 

高いから頻繁には通えないけど、先生もカウンセラーの方もナースさんもとっても丁寧でキレイなクリニックだったからご褒美にたまに行きたい😌