bambi diary

小さいけどぬくぬく

f:id:bambidiary:20211203203328j:image

 

 

ブルーノのヒーター💕

 

リモートワーク中足元が冷えるから購入してみた。

あと、間取りが1kなんだけどキッチンとかある方のエリアが寒すぎて耐えられなくなったので簡単に持ち運びできて便利かなって。

 

すごいコンパクトだけどかなり暖かくなってくれるから、最近日中はエアコンもつけずこれしかつけてないくらいなんだけど、音がちょっとうるさいかな😐

 

こういうの電気代どうなんだろうか。。

節約にもなると信じたい💸

 

 

 

 

最近はバチェラーと、最愛ってドラマにはまり中☆イカゲームも観たけどあんなに残酷だとは驚き。

youtubeで解説みてふむふむとなったくらい。