bambi diary

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おでかけ

ちょっと暑すぎませんか…⁇(・ω・´*)夏のカッコ。いってきます

懐かしの為替

久々に集まりました☪懐かしくて変な感じしたけど。お店も、前によく使っていた茶々このか。長い間おつかれさまでした。35年間続けてた仕事を辞めるって、想像つかないなあ。わたしのハタチからを知ってる人。当時、新卒の中で1人短大だったから、コドモだっ…

ハイビスカス

今日は1つ、すごく綺麗に咲いてくれてましたたくさん咲いて欲しいな~(*^^*)

会社から

…夏の予感

ココとしゃしん♡

あまりに可愛く寝てるから…一緒撮ってみた普段嫌がるもんね{(-_-)}…起きた笑しかし、なんだかうまくいかず。ココ怖いし笑インカメラ画質悪い~

姪っ子

そういえば少し前に姪っ子が誕生しました(^.^)まだ会ってないんだけど送られてくる写メと動画を毎日見てニヤニヤ( ̄+ー ̄)早く会いたいなぁ♡

あいす♡

っま、美味しかったけど、、もうちょっとフレッシュなかんじがよかったな。。。トマトも食べよー( ^ω^ )

ネイチャー

見てきたよ。新宿のはじめての映画館で☆これはもぅ、すごいの一言で、絶対映画館で見てほしい‼︎最後に特典映像でこのすごい映像をどうやって撮ったのか流れるんだけど。スタッフさんたちの頑張りに感動して思わず泣きそうになった…(T ^ T)40℃を超える暑さや…

ネモフィラ@ひたち海浜公園

行きはバスで。さすがのGWで、道がすごく渋滞・・・。ついたの15時くらいで、公園17時までだから間に合ってよかったー☆きれいなブルー。一面ネモフィラで、遠いけど行った価値ありました↓の写真、人すごくない?帰りの最寄り駅までのバスも30分くらい並んだ…

地震こわかった〜

ついに来たかと思った(´・_・`)これから出勤なんだけど、休日だから誰もいなかったらどうしよ。10F1人とかだったら本当にこわいよー。まりは、地震あったらとりあえずうちに避難しなね(^_^)v