bambi diary

子供と戯れる

この間は久々高校時代の友達達4人と遊んだ~(^o^)
そのうち2人は子持ちで子供3人、全員合わせて7人!
まさかこんな大人数になるとは( ̄▽ ̄)
この前会った時よりすごい喋るようになってて感激したよ~
やっぱり喋るようになってくると楽しいね!あと兄弟っていいなぁ!って思った(*^o^*)
1歳の子が5ヶ月くらいの赤ちゃんをなでなでしてるのとか見て、もう私泣きそうなくらい感動しちゃったよ(T . T)
かわゆいね~☆

photo:01


ハタチくらいの時はただ何も考えず子供欲し~くらいに思ってて、最近子供いる子とかに会うとやっぱりまだ大変そうやな~って思ってたけどやっぱり家族ができるのっていいな~って思った!(^o^)
そんで夜ははるかを拾ってくらずしに行ったよ~!相変わらずのジャにオタ!同い年なのにこのギャップなんなん?!



iPhoneからの投稿