bambi diary

鮎祭り

あべっくとみほと彼と鮎祭り行ってきたー!3.4年ぶり?しかもちゃんと花火見たのは9年ぶり?(^^;;
そして浴衣を着たのは...!!

20年ぶりくらいかな...(T . T)


おばさんになる前に着れて本当によかったよ(T . T)
お祭り行くって言ったら、浴衣を持っていない哀れな私にわざわざ実家帰って浴衣を貸してくれたほのか(T . T)

姉妹で浴衣なんて着ないもんだから着付けの仕方を忘れたママ...だからみほが着付けしてくれたー♫
皆の優しさが何よりも嬉しいよ。・°°・(>_<)・°°・。


みんなで着付けして髪の毛やって、
お祭りはじゃがバタとかチョコバナナとか食べてみんなで花火見て...(*^^*)

いい思い出ができたよー☆

photo:01



よるはみんなで集まって飲み会したけど...このことは忘れよう(^ー゜)


iPhoneからの投稿