bambi diary

病状2

24日。
この時点で、熱はだいぶ7度台まで下がっていたけど、口がなかなか良くならず、寝込む。
体力も相当落ちていた。
薬も飲めないので、「お薬のめたね」っていう子供用のゼリーで包んで飲むものを使ってた。
ちっちゃいスプーンで少しずつ喉の近くまで持ってきて、ごっくん。

25日。
会社行けず。
事情を話して1週間おやすみをいただくことに。

26日。
病院。潰瘍は、まだまだ痛かったけど、先生からするとマシにはなってる様子。
また29日に受診してくださいとのこと。

27日、28日。
療養。まだ食事にとても時間がかかる。

29日~今
病院。潰瘍は良くなっている様子。痛みも一時よりはだいぶマシ。今後気をつけることなど聞きました。
ただ、ある病気に症状が似ているため、念のための血液検査をすることに。血とってる途中で、フラフラきて、ベッドで休ませてもらいました。
ごはん食べれてないのに血そんな抜かれたら倒れるよ。。
少し休んで無事帰宅。
また来週結果を聞きに行くことに。

今日は朝から比較的体調も良いので、さっき近所を1時間ほど歩いてきたよ。
1週間病院と家しか歩いてないからさ。
来週から仕事だから、体力つけないとね。
仕事は、しばらく時間短くさせてもらう予定。

またまた具合悪くなって迷惑かけちゃいけ
ないしねハートブレイク
というわけで、今後何かまたあったときのために、一応ざっくりだけど記しておきました。

それにしても、いつからこんな病弱に。笑
早く元気になって美味しいもの食べたいー!&旅したい(T_T)♡