bambi diary

仕事復帰

GWから仕事復帰しました!約2年ぶり。。


家事と育児の毎日、、、また働くのはもちろん楽しみでもありました。

しかし初日行ってシフト見て、、、え?!
週4希望で復帰したんだけど週5?!公休8日で社員より休み少ないんですけど?!どういうことやねん、しかも初日から毎日タイムセールで叫びまくって鬼疲れた、、、

やはり体力的にかなりキツイこの仕事笑い泣き2日目で辞めたくなった笑

さらに人間関係悪くて環境悪いしなんだか板挟み状態、、、もうすでにぐったりきてます。チーン

とりあえず!しばらくは頑張ってみてあまりにキツかったら転職も考える!ずっと誘ってくれているところもあるしニヤリ

仕事終わってしゅんのすけを迎えに行くと最近笑顔でぎゅ〜って駆け寄ってくるのが癒されるお願い


帰ってからはごはん作ってお風呂入れて洗濯して、、疲労との闘い。やっと今寝かしつけて洗濯干して、、お皿を洗うのがめんどくさくてブログを書いている。早く済まして寝なきゃ笑い泣き

なな近々あそぼ〜チュー