bambi diary

ブログテーマと模様替え


やっと繁忙期が終わりましたよん、☺︎



最近ブログのテーマを増やしてみました
今までのは移動しないかもだけど、これからのはジャンルでわけてみようかな。


こないだね、お部屋を模様替えした(^ ^)
ベッドを、カーテンにかからなく設置。
今までカーテン開けるとき結構ストレスだったので、改善されるといいな。

お部屋も少し広く見えるように感じるので、最初からこうしとけばよかった。。!


言葉ではうまくつたわらないですね(>人<;)


新しい仕事のことなんかも、綴っていけたらいいなと思ってます(^_-)




まり仕事はじまってるのね〜!
いろいろ話聞きたい〜♫

相変わらずわたしは土日休みなのだけど、
予定あわせてぜひ♡